第84話

83話
43
2020/12/20 23:02
ホソクside






ナナには悪いけど、まだドッキリ続いてるんだよなー








遡ること3週間前
ホソク
ホソク
ジミンーー、ちょっと相談なんだけど
ジミン
ジミン
ちょっとヒョン、こんな夜中に電話してこないで下さい!
ホソク
ホソク
ごめん🙇

それで今大丈夫?
ジミン
ジミン
なんですか?相談って
ホソク
ホソク
ナナが全くヤキモチ妬いてくれないのーーー
ジミン
ジミン
ヤキモチ妬かれたいんですか?
ホソク
ホソク
そうだよー、最近仕事忙しいみたいで僕にカマってくれないし(´・_・`)
ジミン
ジミン
なら、ホソクヒョンダンサーなんですから仲の良い芸能人に手伝ってもらったらどうですか?
ホソク
ホソク
あーーー.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…


モデルさんとか?
ジミン
ジミン
そうです笑

きっとナナちゃんもヤキモチ妬いてくれますよ!
ホソク
ホソク
確か1人モデルさんで友達いるから連絡してみる!
ジミン
ジミン
てことでヒョン、僕寝ますね
ホソク
ホソク
ありがとう😊








モデルさんに連絡してみよ






今度ジミンに奢ろう✨
ホソク
ホソク
既読つくかなー?
ナヒ
ナヒ
ホソクさん、こんばんは!

何かありましたか?
ホソク
ホソク
お!返信が来た!

ちょっとお願いがあって
ナヒ
ナヒ
なんでもするので言って下さい😊
ホソク
ホソク
実は……






ナヒちゃんに事情を話した、即OKという事になった







展開が早くて頭が追いつかないけど、ナヒちゃんと一緒にいる写真を撮るためアメリカに来てくれることに







ナナにはすごく悪いけど、ヤキモチ妬いてほしいからね
ホソク
ホソク
それじゃ来週待ってるよ〜
ナヒ
ナヒ
はい!彼女さんヤキモチ妬いてくれると良いですね🎵
ホソク
ホソク
うん!!

韓国夜中だよね?ごめんね🙏
ナヒ
ナヒ
大丈夫です!


おやすみなさい!







さて、そろそろ僕も準備してダンス教室に行こうと









来月は日本かー












やっとみんなに会えるし、なによりナナとずっといれるのは嬉しい(o^^o)







この作戦のことは男子達には言っておかないと






そして、今はナナとアメリカにいた時のことを話してる
ナナ
ナナ
はぁーーーーたくさんお話したからもうナユンの家に行こう!
ホソク
ホソク
先に行ってて?僕ちょっと寄りたい所あって
ナナ
ナナ
分かった、遅くならないようにね!





さぁ、早速作戦開始といきますか( ー̀∀ー́ )








次回もお楽しみに˚∗❄🎄✨*゚❄⋆🎂💞。˚❄☪︎🎁🎅⋆。❄˚🎄✨∗❄*゚☃️⋆。˚🎄☪︎❄⋆🎂💞。❄˚∗🎄*゚❄☃️⋆。❄˚☪︎⋆。

プリ小説オーディオドラマ