第49話

49話
61
2020/08/19 23:09
ソヨン
ソヨン
はぁーーー、宿題やっと終わった!
ソンジュン
ソンジュン
お疲れ様☺️

せっかくだし、何して遊ぶ?
ソヨン
ソヨン
そうだなーー、みんなで花火したい!
ソンジュン
ソンジュン
そう言うと思って花火たくさん持って来たよ!
ソヨン
ソヨン
さすがソジュン!

楽しみ😊
皆さんこんにちは、ソヨンです!





夏休み始まったばかりですが、さっさと宿題を終わらしました






ソジュンもとっくに終わってるみたいで、なんとかたくさんあった宿題がないと凄く幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
ナムジュン
ナムジュン
ソジュン!ソヨンさん、一緒にお昼ご飯食べませんか?
ソンジュン
ソンジュン
他の人達は?
ナムジュン
ナムジュン
出かけてるみたいで、先に食べちゃいましょー
ソヨン
ソヨン
せっかく作ってもらったから、食べようか!





ナムさん達が丹精込めて作ってもらった料理は、すごい豪勢な料理だった
ソンジュン
ソンジュン
…………ちょっと待って、今日おめでたい人いるの?
ジミン
ジミン
え?なわけ笑笑

なんか、色々食材使おうと思ってジンヒョンと一緒に考えてたら、こんな感じになった笑
ソヨン
ソヨン
こんなの私作れない笑
ホソク
ホソク
爆笑😂😂

僕も手伝ってたけど、まさかこんなになるとわね笑





男子達とソジュンと私で、少し早めの昼食を食べてた
ユンギ
ユンギ
ジンヒョン、なんでこんなメニューになったの?
ジン
ジン
笑笑笑笑笑笑、ユンギ気にしないで食べてよー
ユンギ
ユンギ
普通のご飯で良かったのに……

ちょっと豪勢な料理だから
ジョングク
ジョングク
でも、人数多いから仕方ないですよーー
ジミン
ジミン
だねーー笑笑






穏やかな雰囲気で食事を堪能してると、ハウスの玄関が開いた
ナナ
ナナ
ねえ、美佐代さん達見てない?極道の人達が来てるけど……
ユンギ
ユンギ
ちょっと待ってろ



しばらくすると
美千代
美千代
ナナちゃん!ごめんね怖かったよね?
ナナ
ナナ
平気ですよー、ウチとナユンケンカ強いんで笑
けん
けん
すんませんでした!ナナさんケガしてないっすか?
ナナ
ナナ
それより、早くお客さんに会った方が良いかも
美千代
美千代
ありがとう😊ナナちゃん!

今度なんか奢るよ!
けん
けん
それでは!




ナユンちゃんのお付きの人達がお客さんに会いに行った




あの2人なんだか見てて面白いんだよなー🧐
ソヨン
ソヨン
ナナちゃん!隣座ろ!
ナナ
ナナ
ソヨン宿題終わったの?
ソヨン
ソヨン
ソジュンにも、手伝ってもらったからなんとか終わらしたよー
ソンジュン
ソンジュン
それより、さっさと食べないと冷めるよ?





それからしばらく料理が美味しくて、無言で黙々と食べていた
ユリ
ユリ
あーーーー、暑い😲
ジミン
ジミン
ユリーーー!待ってたよ?どこ行ってたの?誰かに襲われなかった?大丈夫?
ユリ
ユリ
ストップ!!

ジミン、落ち着いてゆっくり話して?うちは散歩してたの、何も言わないで出かけてごめんね?
ジミン
ジミン
心配したよー、ご飯食べよ!
ユンギ
ユンギ
お前らイチャイチャするなら外行け
ホソク
ホソク
ユンギヒョンツッコミが笑笑
ナムジュン
ナムジュン
それより、テヒョン達遅いね
ユンギ
ユンギ
あいつらは、中々本音で話せないことあるからしばらくそっとしといた方が良いかも
ソヨン
ソヨン
そうだったのか、でもナユンカップル本当にお似合いだよー
ナナ
ナナ
最初は、テヒョンの女嫌いを治そう作戦からだからねー
ソヨン
ソヨン
え!!😳

そこから付き合うのってすごい😌







最近変なところで終わってしまいすいません






次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ