第18話

18話
133
2020/06/10 04:17
ナユンside
ナユン
ナユン
いやー楽しかった(≧∇≦)

ソジュンも来るとは思わなかったけどね笑笑
ナナ
ナナ
(o^o^)o ウンウン♪

でも、昔みたいに戻れて本当に良かった!
ホソク
ホソク
ありがとう😊

みんな最高の親友だよー
ジミン
ジミン
ちょっとホソク鼻水出てる!!誰かティッシュ頂戴!!
テテ
テテ
笑笑笑笑笑笑笑笑


とにかく、久しぶりのお泊まりだったからすごいいい思い出になったよ(*´ω`*)
ソンジュン
ソンジュン
はい!ティッシュ


皆さん本当にありがとうございました!また遊びに来ても良いですか?
ジミン
ジミン
ていうかいつまで敬語なの?僕達とタメなんだからタメで話そうよ!それにもう友達でしょ?
ナユン
ナユン
ほら、ジミンもこう言ってるし打ち解けられたね!
ソンジュン
ソンジュン
うん!はぁーーー緊張したーー( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨
ナナ
ナナ
それより、アイツどうする?これ以上悪さしたらとんでもない事になるよ?
テテ
テテ
ナユンもし喧嘩するなら、俺達も呼べ。じゃないとケンカした後の処理がめんどくさいだろ?
ナユン
ナユン
テテ良いの?本当に??
テテ
テテ
大丈夫だよ☺️

親戚に警察のトップの人がいるからね
ナナ
ナナ
ありがとう😭😭
ホソク
ホソク
何か怖いね😱
ソンジュン
ソンジュン
アイツだけは、思考回路が分からないから……
ジミン
ジミン
そうなんだ。とりあえず、あんまり街に行かないようにしよう!
ナユン
ナユン
だね!!!
ナユン
ナユン
よし!解散!!

テテ、後でカトクするね!
テテ
テテ
おう!!分かった(^-^)/



こうして楽しかったお泊まり会が終わった。



次回は、とうとうアイツの正体が明らかに😳

皆さんお楽しみに👋

プリ小説オーディオドラマ