第97話

96話
35
2021/01/15 04:33
ソジュンside








次の日、仕事終わりにソヨンの母と俺とでお姉さんの住んでるマンションに来た





ソヨンの母「ありがとうねソジュン君」
ソンジュン
ソンジュン
いえ、早速行きましょ!






少し緊張する









ピンポーン
ソラ
ソラ
はーいってお母さんそれにソジュン君まで
ソンジュン
ソンジュン
こんにちは、今日はお話があり来ました。
ソラ
ソラ
入って







ソヨンそっくりなお姉さん名前はソラ







ソヨンの母「ソラ今度妹に会わない?」
ソラ
ソラ
え?でもソヨンは私の事忘れてるんじゃない?
ソヨンの母「確かに覚えてないわ、でもねお母さんは2人の幸せな顔を見たいの」
ソラ
ソラ
ソヨンはなんて?
ソンジュン
ソンジュン
まだ伝えてないです。先にソラさんに伝えようと思って
ソラ
ソラ
私は夜の仕事してるしきっとソヨンに会ったら拒絶するんじゃってマイナスな考えしか出来なかったけど、会いたい
ソヨンの母「ソラありがとう😊私のせいよね」
ソラ
ソラ
お母さんが悪いんじゃない、死んだお父さんが悪いよ







その後は、いつソヨンに会うか日程をたて






ソラさんの家をあとにした







ソヨンの母「本当にありがとう、ソヨンにこの事伝えてね😉」
ソンジュン
ソンジュン
はい!どんな反応するかわからないけど伝えますね!









ナユンの家に着いたのが夜の8時だ







お腹空いたなー
ソンジュン
ソンジュン
ただいまー!
ナユン
ナユン
おかえりー

夕飯食べてねー!
ソンジュン
ソンジュン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

ソヨン帰って来てる?
ナユン
ナユン
まだだよ?それよりどうだった?
ソンジュン
ソンジュン
お姉さんソヨンに会いたいって
ナユン
ナユン
じゃあ今度会うんだね、良かったね☺️
ソンジュン
ソンジュン
うん!!お姉さんめっちゃソヨンにそっくりなんだよ
ナユン
ナユン
へぇー今度写真撮ってきてよ!めっちゃ気になる💭👀✨









一方ソヨン達は……
ホソク
ホソク
このマンションにその女性が住んでるだね
ナナ
ナナ
めっちゃ出てくるの遅くない?やっぱりソジュン病気じゃない?
ソヨン
ソヨン
あ!出て来た!隠れて!!






しばらくソジュン達の様子を見てると、私そっくりな人がいた
ホソク
ホソク
ねえソヨンそっくりな人がいるね
ナナ
ナナ
あの人がキャバクラで働いてるんだよ
ソヨン
ソヨン
思い出した……あれ私のお姉ちゃんだ
ナナ
ナナ
え!!そうなの?








ソジュン達が帰って行き、私はお姉ちゃんのドアまできてインターホンを押した
ソラ
ソラ
はーい、もしかしてソヨン?
ソヨン
ソヨン
お姉ちゃん、私今まで思い出せなかった。私なんでお姉ちゃんが出て行ったのか知らなくて……( ̄^ ̄゜)
ソラ
ソラ
そうだよね。ごめんねソヨンすごい今さなのは分かってるでもこうして会いたかった😭😭
ナナ
ナナ
私達は先に帰ろうか
ホソク
ホソク
だね、家族水入らずで話したい事あるだろうしね












泣き止んで、お姉ちゃんの家に入った
ソラ
ソラ
ソジュン君と私が付き合う訳ないでしょ笑笑
ソヨン
ソヨン
まさかソジュン私とお姉ちゃん会わせる為にわざわざキャバクラまで行ってたの?
ソラ
ソラ
そうだよ、最初はびっくりしたんだからいきなりソヨンの彼氏ですって言ってくるんだもん
ソヨン
ソヨン
お姉ちゃんまた会えて本当にうれしい✨これからはお母さんと一緒に暮らすの?
ソラ
ソラ
いや、生活費は私がお金出そうと思ってるけど一緒に暮らすのはまだ考えてる
ソヨン
ソヨン
そっかー

なんで出て行ったの?
ソラ
ソラ
お父さんの行方を知りたくて親戚にお願いしてお父さん探すの協力してくれてたの
ソヨン
ソヨン
そうだったのか、あの時私まだ赤ちゃんだよね
ソラ
ソラ
そうだよ、すごく可愛かった🥰
ソヨン
ソヨン
あれ?この写真まだ持ってたの?








飾ってあるのは、お姉ちゃんと笑顔で写ってる写真
ソラ
ソラ
だってこれしかソヨンとの写真なくて、これを大切に持ってたの
ソヨン
ソヨン
もうボロボロじゃん!

撮ろう写真!
ソラ
ソラ
えーーーノーメイクだよ?
ソヨン
ソヨン
写真アプリで撮るから、フィルターどれがいい?








写真撮って今までの話をしてたら夜の9時だ
ソラ
ソラ
そろそろ帰ったら?送るよ?
ソヨン
ソヨン
いいの?お姉ちゃん免許持ってたの?
ソラ
ソラ
もちろん!ドライブ好きだしね
ソヨン
ソヨン
ならお願いします🙏









ナユンのマンションの近くに来た
ソラ
ソラ
ソヨンこんな高層マンションに住んでるの?
ソヨン
ソヨン
高校生の友達も住んでるよ
ソラ
ソラ
今度友達紹介してよ会ってみたい
ソヨン
ソヨン
オーケー(*´∀`)ノ

伝えとく!(*>∀<)ノ))またねーお姉ちゃん
ソラ
ソラ
またね(*´︶`*)ノ










次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ