第58話

58話
59
2020/09/20 04:01
ナユンside




やっと韓国に戻って来たー




お母さんに芸能界に興味がある事を伝えると、韓国か日本どっちで活動するのか聞かれ日本で活動したい事と女優になりたい事を伝えると、応援すると言ってくれた






反対すると思ってた、後はオーディション頑張って💪とお母さんに言われ、メイドさんと一緒に大手芸能事務所を探し応募した。
テテ
テテ
ナユンーー!(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡
ナユン
ナユン
ただいま( *´︶`*)

すぐ帰ると思ったら1週間もいることになってごめんね
テテ
テテ
気にしないで?それより、お母さんにちゃんと伝えた?女優になりたいこと
ナユン
ナユン
もっちろん!応援してるって言ってくれたよ😊

後は応募した結果がくるの待ってる
テテ
テテ
良かったね!合格できるように今日から毎日祈るよ
ナユン
ナユン
そこまでしなくても笑笑
テテ
テテ
したいからいいの!

後でいなかった分の学校プリントあるから渡すね
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ







しばらくテヒョンの執事さんの運転する車に揺られ、数十分
テテ
テテ
ナユン起きて?着いたよ
ナユン
ナユン
ふぁーーーよく寝た〜

うん?テヒョンの家?
テテ
テテ
うん、ナユンが一人暮らししてるマンション火事になったの、それでナユンの荷物全部俺の家にあるんだよね
ナユン
ナユン
うちがいない間にそんなことが……

ありがとうテヒョン😊
テテ
テテ
ということで、ナユンのご両親に連絡したらテヒョン君の家に住めばいいと思うって事になって
ナユン
ナユン
え!!!

お母さん大事なこと言うの忘れてるよーー笑
テテ
テテ
伝えるの遅くなってごめん🙏
ナユン
ナユン
大丈夫!

テヒョンと一緒に住めるなんて嬉しい☺️







ちょっと短いですが次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ