第43話

43話
74
2020/08/01 11:57
ナユンside




ハウスに戻った私達は夕飯の準備をしていた
ナナ
ナナ
大量にお肉買ってきて正解だったね😊
ユリ
ユリ
これだけたくさんあれば大丈夫でしょ!
美千代
美千代
姐さん、バーベキューの準備出来ました!
ナユン
ナユン
こっちも野菜とか切れる物は切ったし、男子達呼んで来るか
けん
けん
俺が呼んで行くんで始めてていいですよ
ナユン
ナユン
ありがとうけん😊




しばらくみんなでバーベキューを楽しんでるとユリに話かけられた
ユリ
ユリ
ナユンの家って極道一家なの?
ホソク
ホソク
そういえば気になってた!
ナユン
ナユン
みんなには教えておこうと思って、極道の娘だよ。
ジミン
ジミン
いずれは継ぐの?
ナユン
ナユン
まだ分からない、お父さんやお母さんは自分の好きな事をしなさいって言ってくれてる
ソンジュン
ソンジュン
そんな事言ってくれるなんていい両親だね
ナユン
ナユン
きっと本当は継いで欲しいと思ってる
テテ
テテ
俺はナユンのしたいようにしてほしい。誰かに言われて行動するより、自分を大切にしてほしいよ
ナユン
ナユン
ありがとう😊

けん達がいるから心強いよ!
けん
けん
お嬢、そんな事言われると泣けてきちゃいますよー😭
美千代
美千代
あんた泣いてるの?もうーお嬢がそんな事言ってくれるなんて思ってなかったですよ
ナユン
ナユン
美千代けんのこと頼んだよ!
美千代
美千代
お嬢任せて下さい!
ジョングク
ジョングク
あ!!お肉こげちゃう!
ジン
ジン
ナユンの話で盛り上がってたからね、もっと食べないと!






こうして楽しいバーベキューが終わり、それぞれハウスでまったりしていると





ピンポーン
ナユン
ナユン
誰だろー?
テヒョンママ
テヒョンママ
こんばんは😊
ナユン
ナユン
あれ?テヒョンのお母さんどうしたんですか?
テヒョンママ
テヒョンママ
実は、ここで友達と海で遊ぶこと知っててそれで、ちょっとしたデザートとか持って来たの。良かったらみんなで食べて?
ナユン
ナユン
え!!わざわざありがとうございます(*´ω`*)

テヒョン呼んで来ましょうか?
テヒョンママ
テヒョンママ
いや、大丈夫☺

パパを待たせてるからまたね!今度ゆっくり話ましょうナユンちゃん!
ナユン
ナユン
はい!お気をつけて!
ナナ
ナナ
ねぇ誰だったの?
ナユン
ナユン
テヒョンのお母さんがデザート持って来てくれたの!
ナナ
ナナ
え!!マジか!!ヤッターーー
ジミン
ジミン
どうしたの?
テテ
テテ
もしかして、お母さん来たの?
ナユン
ナユン
うん!見て人気で2時間待ちの有名なケーキだよ!
ナムジュン
ナムジュン
美味しそうーー
ジョングク
ジョングク
こんなにたくさん、こんなに食べれないよ笑笑
ナナ
ナナ
こんなにたくさんすごいなー笑笑
ナユン
ナユン
明日も泊まるんだし少し食べるか!
ユリ
ユリ
お皿持って来たよーー
ジミン
ジミン
みんな食べよーー
ソンジュン
ソンジュン
彼女がちょうど到着したから来るかも





ピンポーン
ナユン
ナユン
はーい
ソヨン
ソヨン
こんばんは、遅くなりごめんなさい🙏

ソジュンの彼女ソヨンと言います!
ナユン
ナユン
よろしくお願いします😊
ソンジュン
ソンジュン
ソヨン待ってたよ!
ソヨン
ソヨン
ごめんね!塾が長引いちゃって
ナナ
ナナ
すごい綺麗な人だね
ユリ
ユリ
うん、何食べたらあんな風になれるんだろう?
ユンギ
ユンギ
おーいケーキ食べないのか?
ホソク
ホソク
食べますよ〜
美千代
美千代
おい、けん!起きろ!!ケーキ食べるぞ!
けん
けん
は!!美千代さん僕甘いの苦手なんで食べないです
美千代
美千代
そうなのか?プリンあるけど
けん
けん
プリンなら食べれるので
美千代
美千代
持ってくるから待ってな





こうしてみんなでケーキを食べました







次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ