第23話

23話
108
2020/06/24 15:48
ナナside
ナナ
ナナ
それじゃぁ、ナユンうちらが何をしてたのか話すね。
ナユン
ナユン
うん、きっとアイツに会ったんでしょ?
ソンジュン
ソンジュン
やっぱり気づいてたの?
ナユン
ナユン
なんとなくね、それにユンギオッパに会ったのも知ってる
ナナ
ナナ
ユンギさんとはどんな関係なの?
ナユン
ナユン
あれ?言ってなかったっけ?お兄ちゃんだよ~(。・ω・。)
ソンジュン
ソンジュン
はぁ?ナユンにお兄ちゃんいるの知らないんだけど
ナナ
ナナ
てか、兄弟いたのね
ナユン
ナユン
弟もいるよー
ナナ
ナナ
マジかー笑笑

アイツナユンとタイマンしたいみたいだよ?どうする?
ナユン
ナユン
喧嘩しなくてもいい方法ないのかな?
ソンジュン
ソンジュン
テヒョン達にも協力してもらおうよ!
ナナ
ナナ
もしやソジュン、何か思いついた?
ソンジュン
ソンジュン
うん!男子の中で女装するんだよ!囮にしようと思ってね
ナユン
ナユン
その作戦良いかも👍
3人で女装作戦が1番良い方法という事になり、後日テヒョン達に話すことにした。







テテ
テテ
なるほどね、だから集まって早々に女性の格好にされてるって訳ね
ジミン
ジミン
笑笑笑笑笑笑笑笑、ホソクが1番バレそう笑笑
ナユン
ナユン
ホソクは辞めようバレちゃうしね笑笑
ナナ
ナナ
可愛いけど、ナユンに似てないといけないからね
ナユン
ナユン
ジミンが1番私に似てると思うけど
ナナ
ナナ
後ろ姿そっくりだよ!これならいけるはず!!
テテ
テテ
身長差もそんなにないからね
ソンジュン
ソンジュン
(o^o^)o ウンウン♪

では、囮になるのがジミンに決定!
ナユン
ナユン
ごめんね🙇‍♀️

この作戦終わったら、何か奢るね
ジミン
ジミン
本当に?なら僕頑張るわ😆
そして、テヒョン達に細かく作戦の話し合いをした。

まずは、ナユンがアイツに合わないとこの作戦ができないためしばらく街に繰り出すことにした。
ナユン
ナユン
お兄ちゃん!久しぶり〜元気?
ユンギ
ユンギ
ナユン?なんで来たの
ナユン
ナユン
お兄ちゃんの顔見たくて来たの☺️

それより、アイツここら辺来たりする?
ユンギ
ユンギ
最近は、来てない。湾岸方面にアジトある様なことは聞いたよ?
ナユン
ナユン
湾岸かー、あそこら辺タチ悪い奴らばっかりだからなー
ユンギ
ユンギ
まさか喧嘩するのか?
ナユン
ナユン
しないよ、囮になってくれる人がいるからね
ユンギ
ユンギ
へぇーそうなんだ、でも無茶だけはするなよ?
ナユン
ナユン
うん!お兄ちゃんも気をつけてね?
ユンギ
ユンギ
ありがとう😊




こうして、お兄ちゃんやヤンキー時代お世話になった人達に色んな情報を聞き出し、アイツに会うためにナユン達は湾岸方面に行くことにした。





次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ