第93話

92話
32
2021/01/10 04:04
ユリside






今日はジミンと付き合って1年記念日








あっという間だなー








ジミンの好きなアーティストのライブに行くため朝早く起きた
ジミン
ジミン
オハヨー☀楽しみだね
ユリ
ユリ
おはよう(*´∇`*)ノ

起きるの早いね
ジミン
ジミン
楽しみすぎて早く起きちゃった笑


何時頃向かう?
ユリ
ユリ
グッズとこ買いたいしょ?
ジミン
ジミン
もちろん!
ユリ
ユリ
なら、8時30分頃家出ようかな
ジミン
ジミン
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

まだ朝の6時だね
ユリ
ユリ
うん笑

それより朝ごはんどうする?
ジミン
ジミン
どうしようか、パンとかある?
ユリ
ユリ
お!あるよ!

サンドイッチや色々あるけど
ジミン
ジミン
ナユンって大量に買う癖あるのかな?パンもこんなにたくさん笑
ユリ
ユリ
うちらが来るの凄く楽しみにしてたんだよ、けどこれは買いすぎ笑
ジミン
ジミン
だよね笑

僕はサンドイッチ食べよー







私もサンドイッチを食べて、着替えて来ようと部屋に戻った
ソヨン
ソヨン
おはよう(*´∇`*)ノ

ライブ楽してんでね😁
ユリ
ユリ
オハヨー☀

起きるの早いね
ソヨン
ソヨン
何か目が覚めて、メイクするんでしょ?
ユリ
ユリ
もちろん!ねぇこれとこれどっちがいいかな?
ソヨン
ソヨン
(;-ω-)ウーン

左!
ユリ
ユリ
はぁーーーー!ストレス発散してこよう!
ソヨン
ソヨン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

帰って来るの何時頃になる?
ユリ
ユリ
σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

9時頃かな?ライブ終わったら、予約してるレストランに行ってディナーなんだ😉
ソヨン
ソヨン
凄いねー!ジミンは知ってるの?
ユリ
ユリ
秘密( ´艸`)

喜んでほしいから言ってないの
ソヨン
ソヨン
ユリって案外サプライズ好きなんだね
ユリ
ユリ
うん!!
あやみ
あやみ
おはよう(*´∇`*)ノ

ユリ可愛い😆
ユリ
ユリ
ありがとう😊

2人は今日何するのー
あやみ
あやみ
ジョングクと遊ぶ予定だよ
ソヨン
ソヨン
デートじゃん!
あやみ
あやみ
まだ付き合ってないからー!
ユリ
ユリ
お似合いだよ告白しないの?
あやみ
あやみ
今日しようと思ってる!はぁーーーー!口から心臓出そう
ソヨン
ソヨン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もしかして初めての告白?
あやみ
あやみ
うん!!好きになったのもジョングクが初めてなの
ユリ
ユリ
えーーーーー!!!∑(๑ºдº๑)!!


ジョングクに後で話さないと
ソヨン
ソヨン
何話すの?
ユリ
ユリ
あやみ泣かしたら許さない😤って伝えるの
ソヨン
ソヨン
ユリらしい笑
ユリ
ユリ
そうかな?

リップどっちがいいかな?
あやみ
あやみ
赤!
ソヨン
ソヨン
うん、私も赤が良いと思う








今日帰って来たら、ナユンとナナもいれて女子トークしないと!










そろそろライブ会場に向かおうかな
ジミン
ジミン
ユリ?そろそろ行こう!
ユリ
ユリ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

今行くねー








次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ