第75話

74話
33
2020/11/16 06:52
テヒョンside







ナユンが日本に行ってる間俺達は進路も決まったので悠々自適にすごしてた
ジミン
ジミン
ねぇテヒョン~今日暇?
テテ
テテ
暇だけどどうした?
ジミン
ジミン
ちょっと他の男子達も集めて遊ばない?






そんなジミンの一言で俺の部屋にいつものメンバーがいる
ホソク
ホソク
それよりさ、日本に旅行行くの楽しみだなーーー
ソンジュン
ソンジュン
俺も楽しみ😊
テテ
テテ
ナムジュン達も来るんだよね?
ジミン
ジミン
そうだよ〜







色んな話をしてる内に話題は恋バナになった
ジミン
ジミン
テヒョンってさもうキス以上のことしたの?
テテ
テテ
は!?いきなり何!?
ジミン
ジミン
あれ?まだしてないの?
テテ
テテ
してないよ、ジミンはどうなの?
ジミン
ジミン
え?もうしてるよー
ホソク
ホソク
まあ人それぞれだし、テヒョンのペースで大丈夫だよ☺️
テテ
テテ
ちょっと待って、ホソクとソジュンはもうしたの?
ホソク
ホソク
うん!!
ソンジュン
ソンジュン
したよ、テヒョンそんな焦ることないよ?
テテ
テテ
( ๑´࿀`๑)=3

俺だって何度も試したけど、ナユン寝付くの早いんだもん
ジミン
ジミン
大丈夫だって、それだけナユンのこと大切にしてるんでしょ?
テテ
テテ
うん、あ!明日ナユン帰って来る日だ!
ホソク
ホソク
そういえばそうだね!

無事事務所決まって良かったね( *´꒳`*)






結局そのまま泊まる事になった










次の日
ナユン
ナユン
テヒョンーー!ただいま( *´︶`*)
テテ
テテ
オカエリィ♪(*・ω・人)


おめでとう🎊
ナユン
ナユン
うん!!ありがとう😊

それより玄関にたくさん靴あったけど誰かいるの?
テテ
テテ
いつもの男子メンバーが泊まりに来たの
ナユン
ナユン
ならちょうど良かった(*^_^*)

お土産渡そうと思ってたの!









次回もお楽しみに*☆*:;;;:*☆*

プリ小説オーディオドラマ