第67話

66話
60
2020/10/22 04:51
ナユンside






先にテヒョンの家に帰ったからまだテヒョンいないよなー





早く帰りすぎたな








最近のテヒョンは、跡継ぎの為色々と忙しくしてるから、話すタイミングが掴めない
テテ
テテ
(*'˘')ノ"ただいま✦*。





やっと帰って来たよーー






話すタイミングを絶対に逃さないぞ!
テテ
テテ
あれ?ナユンの靴あったのに何処にいるんだ?
ナユン
ナユン
オカエリィ♪(*・ω・人)


あのね、後でちゃんと話したいことがあって時間あるかな?
テテ
テテ
そうだなー🤔

会社のミーティングが終わったらで大丈夫なら
ナユン
ナユン
何時頃になりそう?
テテ
テテ
うーん、すぐ終わると思うけど、9時頃には終わるよ
ナユン
ナユン
じゃあ、9時頃にリビングで待ってる
テテ
テテ
分かった(  '֊' )







それからは、一緒に夕飯を食べてテヒョンはミーティングの為自室に行った






私は履歴書を書くために真剣に書いてた







私のメイドさんが、凄く気にしてるから今度帰って来いよ?ってユンギオッパや時期総長になる兄さんにも促された
ナユン
ナユン
はぁ( ๑´࿀`๑)=3


さっさと風呂入ってまったりしよーーー







リビングでまったりしてると、時刻夜の9時になった









まだテヒョンは来ない







ミーティング長引いてるのかな?
テテ
テテ
ごめんね、遅くなった
テテ
テテ
それで話ってどうしたの?
ナユン
ナユン
うん、あのねまた日本に行く事になったの。2週間くらい日本にいるから、しばらく会えない事を伝えようと思って
テテ
テテ
事務所に呼ばれたの?
ナユン
ナユン
うん、オスカーの事務所がちゃんと1度お話したいからって
テテ
テテ
そのまま入れたら良いね😊
ナユン
ナユン
うん!!

学校の事はナナに頼んであるから
テテ
テテ
オーケー(*´∀`)ノ

もしかして、俺が行かないでって言うと思ったの?
ナユン
ナユン
言うのかな?と思ってちょっと焦ってたよ
テテ
テテ
笑笑笑笑笑笑

言う訳ないじゃん!笑笑
ナユン
ナユン
応援してくれるだけでも凄く嬉しい(*´▽`)
テテ
テテ
応援するに決まってるじゃん!

まぁ芸能人になってもっと人気になったらゆっくり2人でいれないと思うから、今の内にたくさんイチャイチャしたいと思ってるよ
ナユン
ナユン
うん、じゃあ韓国に戻って来たらたくさんデートしよ!!
テテ
テテ
うん!!行きたい所考えといて😚












次回もお楽しみに(´ー`)/~~

プリ小説オーディオドラマ