第62話

61話
52
2020/10/08 11:29
ナナside




ナユンが家族会議の為颯爽と帰ってから、入れ替わるようにテヒョン達が生徒会室に入ってきた
ホソク
ホソク
ナナ入っても大丈夫?
ナナ
ナナ
うん!ナユンもう帰っていないから大丈夫だよー
ジミン
ジミン
それで俺達呼んでどうしたの?
ナナ
ナナ
実は……まだナユンには言えてないんだけどね、私の親色んなブランド会社を経営してるんだけど、なんと!!とあるコスメブランド会社の就職受かった!
ソンジュン
ソンジュン
え!!😳凄いじゃん!!
テテ
テテ
おめでとうo(^▽^)o
ナナ
ナナ
ありがとう😊
ユリ
ユリ
話ってそれだけ?
ナナ
ナナ
後ね、そろそろナユンの誕生日が近いからサプライズしたいなーと思って
ホソク
ホソク
そうだねーー
テテ
テテ
え!俺ナユンの誕生日知らなかった
ユリ
ユリ
まさか、誕生日聞いてなかったの?
ジミン
ジミン
まあ、明日誕生日じゃないんだからこれから誕プレ買えば大丈夫だよ😊
テテ
テテ
だな、去年はどんな誕生日会したの?
ナナ
ナナ
あーー……うちとナユン元ヤンだから、ヤンキーの仲間達と楽しくワイワイしてたよ
ソンジュン
ソンジュン
今回はどんなサプライズする?
ホソク
ホソク
あんまりやりすぎも良くないしね🧐
ユリ
ユリ
ならさ、テヒョン浮気説とかは?

具体的に言うと、ナユンの誕生日まであんまりナユンと話したり一緒に行動せず、他の女子と仲良くしてる感じをだしてあたかも浮気してるように見せるの
ジミン
ジミン
( ˙꒳​˙ )フムフム…

それ良いかもね👍
ナナ
ナナ
更にお互いの想いが通じ合って良いかもね😁
テテ
テテ
なんか、ナユンがめっちゃ怒る所想像できる笑
ホソク
ホソク
サプライズなんだから、その仲良くしてるフリしてくれる女子誰にする?
ナナ
ナナ
そういえば同じクラスに日本人の女子がいるよ!
ジミン
ジミン
あ!分かった!めっちゃ美人な人だよね!!
ユリ
ユリ
まさかジミンその子と付き合ってた事あるの?
ジミン
ジミン
まさか!!たまーに話すぐらいだよ
ナナ
ナナ
確か名前が、あやみって名前だよ
ソンジュン
ソンジュン
もしかして、韓国の芸能事務所入っててアイドル目指してるらしいよー
テテ
テテ
てことは、練習生か
ナナ
ナナ
とりあえず、あやみちゃんに聞いてみるよ!!
ホソク
ホソク
オーケー(*´∀`)ノ
ジミン
ジミン
誕プレは各自で用意だよね
ナナ
ナナ
うん!!
ユリ
ユリ
え!もう外こんな暗いの?
ソンジュン
ソンジュン
秋だねー
テテ
テテ
執事が来たから、みんな車に乗ってそれぞれの家に送るよ
ジミン
ジミン
( ˙꒳˙ )マヂカヨ

ありがとうテヒョン☺️
ホソク
ホソク
さすが坊ちゃんだね笑
テテ
テテ
1人でも帰れるのに親が心配するみたいで
ナナ
ナナ
じゃあ帰るかー










次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ