第37話

37話
75
2020/07/21 03:46
ホソクside
どうやってナナと付き合うことになったのか説明したいと思います!






遡ること2週間前、ナナに呼び出されて生徒会室で待ってると扉が開いた。
ナナ
ナナ
ごめんね!遅くなった!
ホソク
ホソク
大丈夫だよ〜それより何か相談?
ナナ
ナナ
あのね、私高校1年生の時からホソクのことが好きなのダンスの大会何回か観に行って更に惚れたし、分け隔てなく優しいし、背も高いし、笑顔が素敵な人だなってずっと思ってたの。だからね
ホソク
ホソク
ちょっと待って、告白は男からしたい。僕も1年生とき生徒会メンバーになれてすごく嬉しかったのはナナがいるって知った時はラッキー🍀って思ったよ。ナナは可愛いから他の男に取られるんじゃないかとか色んなこと考えてたけど、僕も行動しようと思ってね😊
こんな僕だけど付き合って下さい!
ナナ
ナナ
うん!こちらこそよろしくお願いします☺️

ねぇ、今度ナユン達にも報告しよ!
ホソク
ホソク
そうだね、今は忙しいから落ち着いた時でもね
ナナ
ナナ
私すごい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなに浮かれてバチ当たりそう
ホソク
ホソク
笑笑笑笑笑笑笑笑

僕も幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡これからよろしくね🎵
ナナ
ナナ
うん!

ケンカする時もあるかもしれないけど、よろしくね!





まさか、ナナから告白するとは😳


女性から告白するのは男としてちょっと気が引けるから、僕から告白しようと思った。




ナユン達も付き合えばいいのになー🤔



あの2人絶対両思いだよ





付き合うことになったら、ダブルデートしたいなー😆
ナナ
ナナ
そういえばホソク、今度の生徒会メンバーで会議あるじゃん?
ホソク
ホソク
は!!!すっかり忘れてた!
ナナ
ナナ
やっぱり笑笑

教えて良かったーーー、会議の議題がね今年度の部費の予算についてだからね
ホソク
ホソク
オーケー(*´∀`)ノ

昨年度の予算見ないと😑
ナナ
ナナ
来月の5日だからね!!
ホソク
ホソク
うん!それまでに色々準備しないと!





もう夏が近づいてる。学祭と体育祭もあるから生徒会メンバーは準備で大忙しだ。






夏休みもあるし、夏のイベントも盛り上がるし楽しみだなーー😆
ナナ
ナナ
よし!!ダイエットしないと!
ホソク
ホソク
え!!なんで?
ナナ
ナナ
だって、プール行く時ビキニ着るでしょ?スタイル抜群にしないと!
ホソク
ホソク
いや、十分スタイル抜群だよ
ナナ
ナナ
えーそうかな?
ホソク
ホソク
そう!だから、ダイエットしなくてもいいの!
ナナ
ナナ
ホソクがそう言うならダイエットしないよ。でも、ストレッチくらいならいいでしょ?
ホソク
ホソク
ストレッチのら良いよ👍






ダイエットしたらもっと細くなって、怪我でもしたら骨折しそうだ😨





でも、女性ってダイエット好きだよなー





次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ