第41話

41話
83
2020/07/26 04:16
ナナside




只今夏休み満喫中のナナです、みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ





みんなで海に来ました!待ちに待ったこの時!






実は、ホソク達には何人か友達がいるみたいなので紹介するみたい





どんな人なんだろう🤔楽しみ😊
テテ
テテ
あいつらもう着いてるかな?
ジミン
ジミン
グループカトクに連絡あったから着いてるはず
ホソク
ホソク
久しぶりに会うよねー
ユンギ
ユンギ
おい、俺の存在を忘れるな
ナユン
ナユン
オッパー!元気だった?
ユンギ
ユンギ
元気だよ、それよりあの人だかりなんだ??
ホソク
ホソク
ほんとだー、あれ?あいつら逆ナンされてる笑笑
ユンギ
ユンギ
マジかよww
ナムジュン
ナムジュン
いやだから、親友達と集合なのでごめんなさい
ジン
ジン
もうーなんでこんなに女がわらわらいるのー?
ジョングク
ジョングク
はぁーーーこれだから女性苦手なんですよ……





これは私が助けてあげようではないか!!
ナナ
ナナ
ねぇそこのお姉さん?ぎゃーぎゃーやかましいんだよ発情期ですか?




言葉を投げつけるとお姉さんは顔色を変えてそそくさと帰って行った
ナユン
ナユン
ナナナイス〜笑笑
ナナ
ナナ
あんなのチョロいよ笑笑
ナムジュン
ナムジュン
あの、ありがとうございました😊
ナナ
ナナ
いえ、困っていたので助けただけですよー
ジョングク
ジョングク
すごい🥺

僕も、強い男になろう。
ジン
ジン
グク、あんたは十分強いよ?




この人達と談笑してたらやっとホソク達が到着した。
ホソク
ホソク
みんなお待たせーってもう仲良くなったんだね!なら好都合だよー、早速自己紹介するか!
ナナ
ナナ
え!!!!


まさかホソク、親友達っていうのはこの人達なの!?
ホソク
ホソク
そうだよ?顔写真見せなかった?
ナナ
ナナ
見てないよ!!!

ねぇユリ?
ユリ
ユリ
全く知らないから探すの大変だったんだけど😡
けん
けん
姐さん!ここっすか海?
美千代
美千代
お前他の奴らの話聞きやがれ、ナユンさんごめんなさい!あたしら、席外します
ナユン
ナユン
いて、寧ろいてもらわないと困る😰
美千代
美千代
v(。・ω・。)v ウッス

あれ?なんで他の人ビクビクしてんの?もしや、姐さん言ってないの?
ナユン
ナユン
はぁーーー、忘れてた😨
ホソク
ホソク
もしかして、ナユンの家柄極道一家なの?
ナユン
ナユン
うん!父方の方が日本だからね☺️
テテ
テテ
知ってたよ?俺は
ナユン
ナユン
なんで!?
テテ
テテ
だってケータイの着信音、極道のBGMでしょ?
ナユン
ナユン
は!!!😳


そうだったー
ホソク
ホソク
笑笑笑笑笑笑笑笑
ユンギ
ユンギ
そりゃ誰でも分かるな笑笑
テテ
テテ
て事は、ユンギさんも極道系の仕事を?
ユンギ
ユンギ
うん、そうだよ
ジョングク
ジョングク
なら、早速自己紹介しながら向かいませんか?
テテ
テテ
だな!!




自己紹介も終わり、それぞれ水着に着替えた









やっと海に入れるーーーー





次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ