第8話

8話
170
2020/05/17 03:36
ナユンside




テヒョンと一緒に女性苦手を克服する為に色々とやっているととうとう、ホソクのダンス大会のPINKがきた。
ナユン
ナユン
ナナー!お待たせ😊
ナナ
ナナ
ジミンとテヒョンはもう着いてるから行こう!
ナユン
ナユン
きっとホソクが優勝するよね✨
ナナ
ナナ
絶対そうだよ!
ジミン
ジミン
ナナ!ナユン!こっちだよー!
ナナ
ナナ
お待たせ!席の確保してくれてありがとう😊
テテ
テテ
初めてホソクがダンスするの観るから楽しみにしてたんだよ
ナユン
ナユン
観たことなかったの?
ジミン
ジミン
僕達も観に行きたいって言ってもホソクの奴恥ずかしいから来なくて良いっていつも言われてたんだよね笑
テテ
テテ
やっと念願叶って観にこれたということ
ナナ
ナナ
そうだったんだね笑

うちらは毎回チケットくれたから毎年観に来てたんだー
テテ
テテ
へぇー、それにしてもこの会場すごい大きいね
ナユン
ナユン
確かこの大会に出て、ダンサーになったりアイドルになった人達とかいるからすごい有名な大会みたいだよ!
ジミン
ジミン
ホソク何番目だっけ?
ナナ
ナナ
真ん中らへんくらいで出てくると思うよ?




そして、色んな人達がダンスを披露しいよいよホソクの出番がきた。
ナユン
ナユン
やっとホソクの出番だ!この大会をきっかけで色んな事務所からスカウト来てるって言ってたよ!
ジミン
ジミン
( >A<)マジカヨヨヨ!!!

さすがホソクだな〜


アナウンス「さぁいよいよ、優勝候補のホソクさんの出番です!それではどうぞ!」



お客さんの歓声がものすごい勢いだ。ホソクは、色んな動きを見せ激しく踊ったかと思うと、曲調が変わり色気満載のダンスを見せつけ審査員もホソクのダンスに魅了された。
ホソク
ホソク
ありがとうございました!



ダンスが終了し、盛大な拍手の中無事終わった
ナナ
ナナ
いやーーー、今までの中で1番最高のダンスだわ!!
ナユン
ナユン
(o^o^)o ウンウン♪

色気溢れるダンスも踊れるなんて凄いなー
テテ
テテ
( ゚д゚)ポカーン
ジミン
ジミン
おい!テヒョン!口ずっと開いてるよ?大丈夫!?
テテ
テテ
あまりの凄さに、開いた口が塞がらない
ナユン
ナユン
私も初めて観たときテヒョンと一緒だったよ笑


出場者のダンス披露が終わり、いよいよ結果発表





アナウンス「皆さんお待たせしました!優勝者の発表をします、優勝者は……ホソクさん!おめでとうございます🎉」
ナナ
ナナ
きゃーーーーー!!

ナユン!やったね!!
ナユン
ナユン
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

さすがホソク!優勝すると思ったよ!
ジミン
ジミン
じゃあ後でパーティーしよう😆
テテ
テテ
俺の家でしよう!親には言ってあるから大丈夫だし
ナナ
ナナ
え!?久しぶりにテテの家に行くな〜

そういえば、わんちゃん元気にしてる?
テテ
テテ
さすがに歳がおばあちゃんの年齢になったから、昔みたい走り回ることはできないけど毎日散歩は欠かさず行ってるよ😎
ナユン
ナユン
わんちゃんいたんだ!私は猫いるんだー
ジミン
ジミン
僕も猫いるよ!まだ子猫なんだけど、凄く可愛い😍
ナユン
ナユン
(・∀・)イイヨネ!
ホソク
ホソク
みんなーーー!来てくれてありがとう☺️

無事優勝することができたよ!!
テテ
テテ
あ、ホソク!!すごいカッコよかった!
ジミン
ジミン
これからテヒョンの家でパーティーしようって話してたんだけど来るよね?
ホソク
ホソク
もちろん行くよ!

でも、ちょっとインタビューしないといけないから少し待たせるけど大丈夫?
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

ロビーで待ってるね!
ホソク
ホソク
りょ!!



ホソクはインタビューしに行き、私達はロビーで待ってると私がこの世で1番会いたくないあの人に会うとは思わなかった
ソンジュン
ソンジュン
あれ?ナユン?
ナユン
ナユン
!?ソンジュン……どうしてここにいるの?
ソンジュン
ソンジュン
友達が大会に出るから応援しに来たんだよ、ナユンも友達の応援で来たの?
ナユン
ナユン
……そうだよ
ソンジュン
ソンジュン
ふ笑お前、相変わらず男と一緒にデート?さすが男好きだな
テテ
テテ
おいお前ナユンとどういう関係なの?
ソンジュン
ソンジュン
元彼だよ、中学の時のね
ナユン
ナユン
用がないならどっか行って……
ソンジュン
ソンジュン
言われなくてもそうする。

君気をつけた方が良いよ?こいつ男好きだし色んな人と寝てるから、じゃあね
ジミン
ジミン
あいつ何様なの?チョーむかつくだけど😡
ナナ
ナナ
ナユン大丈夫?
ナユン
ナユン
ごめんねみんな、せっかく楽しい雰囲気だったのに……
テテ
テテ
気にすんなそれより、またあいつに会ったら1発ぶん殴りたい
ナユン
ナユン
後で元彼と何があったか教えるね、ずっと話そうと思ってたから
ナナ
ナナ
本当にあの事話すの?もし辛かったらうちが代わりに話すよ?
ナユン
ナユン
ありがとうナナ、でも大丈夫だよ😌
ナナ
ナナ
分かった!そろそろホソク来るかな?
ホソク
ホソク
お待たせー!ってどうしたの?すごい暗いけど
ジミン
ジミン
さっきナユンの元彼に出くわして、色々嫌味なこと言われて腹立ってたところ
ホソク
ホソク
え!?まさかソンジュンに会ったの?
テテ
テテ
ホソク知ってるのか?
ホソク
ホソク
ナユンの過去の話聞いたからね
ジミン
ジミン
そうだったんだね
ナユン
ナユン
よし!ホソクも来たから、パーティーしよう🎉




次回、ナユンの過去が明らかにお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ