第99話

98話
26
2021/01/17 09:46
ソヨンside
ソヨン
ソヨン
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
ナナ
ナナ
遅かったねーー
ソヨン
ソヨン
ごめんね、心配したよね?
ナナ
ナナ
特にソジュンがね笑
ソヨン
ソヨン
(`∇`)HAHAHA







リビングに向かうと
ソンジュン
ソンジュン
ソヨン!何処行ってたの?
ソヨン
ソヨン
お姉ちゃんの家に寄ってた
ソンジュン
ソンジュン
え?
ソヨン
ソヨン
ソジュンの尾行してたの、そしたら思い出したのお姉ちゃんがいたこと
ソンジュン
ソンジュン
まじか|д゚)
あやみ
あやみ
それよりソヨン先にお風呂入って?身体冷えてるしょ?
ソヨン
ソヨン
そうする、ソジュン後で話がある
ソンジュン
ソンジュン
わかった






冷えた身体を温め、ゆっくりお風呂に浸かった
ソヨン
ソヨン
(〃´o`)フゥ…サッパリした
ナユン
ナユン
夕飯食べてねー!
ソヨン
ソヨン
ありがとう😊
ソンジュン
ソンジュン
ソヨン話って?
ソヨン
ソヨン
お姉ちゃんがね、みんなに会いたいみたいなの
ソンジュン
ソンジュン
都合とれるか聞いてみるね?
ソヨン
ソヨン
うん、いただきます







夕飯を食べてる間、ソジュンがみんなに聞いてくれた
ソンジュン
ソンジュン
みんな来週の水曜日大丈夫だよ
ソヨン
ソヨン
聞いてくれてありがとう、もしかしてお姉ちゃんに会わせようとしてた?
ソンジュン
ソンジュン
うん、まさか先を越されるとは思わなかった笑
ソヨン
ソヨン
思い出したらいてもたってもいられずインターホン押してた
ソンジュン
ソンジュン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ソヨンらしい笑
ソヨン
ソヨン
ありがとう😊

感謝の言葉しか言えないけど、今度奢るね😁
ソンジュン
ソンジュン
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
ジョングク
ジョングク
お話中ごめんね?

ソヨン、お姉ちゃんから家電だよ
ソヨン
ソヨン
あ!!ケータイ電話の番号伝えてなかった!😔
ジョングク
ジョングク
保留にしてるからねーー
ソヨン
ソヨン
ありがとうグク君
ジョングク
ジョングク
ソジュン良かったね、疑い晴れて笑
ソンジュン
ソンジュン
ほんとだよーーー









リビングに戻り、電話にでる
ソラ
ソラ
ごめんね?ソヨンケータイ電話の番号教えてほしくて電話したの
ソヨン
ソヨン
すっかり伝えるの忘れてた笑笑ごめんね😩
ソラ
ソラ
気にしないで?






番号を教え、すぐに電話を切った
ナムジュン
ナムジュン
それよりソヨンのお姉さん会うのは良いけど、何処でやるの?
ジン
ジン
どうしようか?
ホソク
ホソク
(;-ω-)ウーン悩むなー
ユリ
ユリ
だったら、テヒョンに聞いてみれば?
ナムジュン
ナムジュン
お!ナイスアイディア😊

テヒョンーーー!
テテ
テテ
なにーーーー?
ナムジュン
ナムジュン
テヒョン、会場1つ使いたいんだけど
テテ
テテ
もう手配した
ユリ
ユリ
Σ(゚д゚;)ハヤッ...ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;
ジン
ジン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
テテ
テテ
きっと僕に依頼されると思って早めに行動しただけ
ユリ
ユリ
さすがテヒョン笑
ジン
ジン
そういえばナユンー
ナユン
ナユン
なにー?
ジン
ジン
ユンギ元気?
ナユン
ナユン
明日ここに来るよーー

極道の仕事辞めて、元々作曲家だからその仕事本業にするって言ってたよー
ジン
ジン
そうなんだ🧐

良かったーまた作曲家になれて
ナユン
ナユン
ほんとだよーーー
ユリ
ユリ
うん?ユンギさん何かあったの?
ジン
ジン
今度詳しく話すね







次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ