第28話

28話
84
2020/07/06 03:59
ホソクside




皆さんこんにちは、ホソクです。





生徒会メンバーは只今ピンチです!
ナユン
ナユン
だから、なんで昨日作った資料がきえてるの!?
ナナ
ナナ
ちゃんとここに置いたよ?最後に鍵閉めたの私なんだし
ナユン
ナユン
窓閉めた?
ナナ
ナナ
閉めたよ
ジミン
ジミン
とりあえず、先生に報告したら無くしても問題にはならないって言ってたから……
ホソク
ホソク
一旦この話はやめよ?
ナユン
ナユン
……ごめん🙇


ちょっとカッとなりすぎた
ナナ
ナナ
うちも言い方キツく言いすぎてごめんねm(_ _)m
ジミン
ジミン
でもさ、僕達以外に出入りできるの?
ナユン
ナユン
生徒会メンバーに報告する人や、先生方とか後は、うちらの友達とかかな?
ホソク
ホソク
だよねーー
ナナ
ナナ
なんか不思議というか怪しいというか……
ジミン
ジミン
とりあえず、また資料作って先生に渡そ!!
ナユン
ナユン
だね!!!




そうなんです、昨日ナユン達が頑張って作った資料が忽然と消えていたんです。



戸締りしたのがナナだけどその時はちゃんとあった。




一体誰の仕業なのか……
ソンジュン
ソンジュン
失礼します、ナユンテヒョンが帰り遅くなるの?だって
ナユン
ナユン
先に帰っていいよーって伝えといて!
ソンジュン
ソンジュン
おけ!
ジミン
ジミン
いいなーいい加減付き合えば?テヒョンと
ナユン
ナユン
まだ早いよ、それにもっとアピールしないと🤔
ホソク
ホソク
そんなにアピールしなくてもテヒョンナユンのこと好きだと思うよ?
ジミン
ジミン
(o^o^)o ウンウン♪


見てる僕達が言うんだから、確実にそうだよね
ナユン
ナユン
……そうかな?
ナナ
ナナ
ナユンは、自分の事になると鈍いからね笑笑
ユリ
ユリ
やっほー!

失礼します、ジミン!今日一緒に帰れそう?
ジミン
ジミン
僕は帰れるけど、ナユン達の仕事手伝うから、待ってて!ごめんね🙏
ユリ
ユリ
了解(*^^*ゞ

うちも手伝うよ?
ナユン
ナユン
本当に🥺

ありがとうーーーー!
助っ人ユリちゃんのおかげてハイペースで作業が進む、そろそろ資料が終わると思ったその時、妬ましい音が学校中に響いた
ナユン
ナユン
!!!なんだろう?


ちょっとみんな待ってて!職員室に行ってくる!
ジミン
ジミン
気をつけてね!!
ホソク
ホソク
ナユンだけだと不安だから、僕も行くよ
ナユン
ナユン
ありがとう😊

ちょっと2人で行ってくるねー!




爆発でもないし、地震でもない。




ならこの音の正体は??
ホソク
ホソク
先生方いないね、あ!教頭先生に聞いてくるわ!
ナユン
ナユン
お願いしてもいい?
ホソク
ホソク
任せて💪




教頭先生に聞いてみた所、テヒョンの家が所有するヘリコプターが学校の屋上に着陸したみたい。
ナナ
ナナ
はぁーーー、あいつなんでヘリコプターなんて乗るの?意味わからん
ナユン
ナユン
焦った自分がおかしくて笑笑笑笑笑笑笑笑
ジミン
ジミン
だって地響き!!って思ったらまさかの笑笑笑笑笑笑笑笑
ホソク
ホソク
良かったね!テヒョンの仕業だったからね笑笑
ユリ
ユリ
もうーーー、うちめっちゃジミンにハグしちゃった!ごめんね🙏
ジミン
ジミン
気にしないで?ちょっと可愛い所もあるんだね😉





なんとか資料作り完成!!
ナユン
ナユン
(〃´o`)フゥ…みんなありがとう😊これで完璧だ!
ホソク
ホソク
あれ?なんでテヒョンの執事さんが来てるの?
執事「失礼致します、テヒョン様からの伝言をお伝えしたくお待ちしておりました。」
ナユン
ナユン
誰宛?
執事「ナユン様です、もし一緒に帰れるならヘリコプターで来たから空の風景楽しみたいと思ってもし良かったら、一緒にどう?という伝言です。」
ナユン
ナユン
え!!うち初めて乗るよヘリコプターなんて😳
ジミン
ジミン
やっぱりあいつすげーな笑笑
ユリ
ユリ
笑笑笑笑笑笑笑笑、さすが御曹司だわ笑
ナナ
ナナ
行ってみたら?初デートじゃん!
ナユン
ナユン
だから、付き合ってないのにーー!

執事さん、私行きます!ちょっと待たせる事になりますけど
執事「かしこまりました。では、テヒョン様に行く事をお伝えしますね」




次回もお楽しみに🌟

プリ小説オーディオドラマ