第36話

36話
72
2020/07/19 23:07
ナユンside











気づけばもう朝だ。なんだか身体が重い。誰かいるのか?






(・-・)_・)ソォーッと見てみると、テヒョンがいた。






そうだ、昨日テヒョンが寝れなくてうちの部屋に来たんだ。





そして告白して付き合うことになったんだ。





実感無いや。
ナユン
ナユン
テヒョン起きて朝だよーーーーー!
テテ
テテ
………………うーんまだ寝てるーーー
ナユン
ナユン
ていうか抱きつくのはいいけど、離して
テテ
テテ
なんで?ようやくカップルになったのに……
ナユン
ナユン
ちょっと着替えたいのだから離して?
テテ
テテ
やーだー
ナユン
ナユン
えーーー
テテ
テテ
ずっとくっ付いてる
ナユン
ナユン
はぁーーーもう好きにして





寝ぼけてるテヒョンは可愛いなと思った。







とりあえず、執事さんが来たら叩き起すと決めてる。
テテ
テテ
(๑´0`๑)ファーよく寝たーー
ナユン
ナユン
やっと起きたー
テテ
テテ
ナユンオハヨー☀
ナユン
ナユン
´ω`)ノオハヨォ
テテ
テテ
昨日ことちゃんと覚えてる?
ナユン
ナユン
覚えてるよ、いつから私のこと好きになったの?
テテ
テテ
ナユンが俺の女性苦手を一緒に克服しようって言ってくれた頃から少しずつ気になって、お泊まり会した時には俺の好きな人はナユンだって確信した
ナユン
ナユン
ありがとう😊これからよろしくお願いします😌
テテ
テテ
うん!こちらこそよろしくお願いします😊
ナユン
ナユン
朝ご飯食べよ!
テテ
テテ
そういえば執事来た?
ナユン
ナユン
来てないけど
テテ
テテ
どうしたんだろう?いつもなら来るのに




執事さんが来てないので心配した2人はリビングに行ってみることに
ナユン
ナユン
あ!いたよ!お母さんとお父さんと話し合いしてるよ
テテ
テテ
良かった😅


何かあったらと思ったけど、安心した
ナユン
ナユン
邪魔したくないから、後で食べに来よう
テテ
テテ
だね、それまで何する?

さすがに朝からお菓子食べると体に悪いし
ナユン
ナユン
ゼリー持って来たからそれ食べよ!
テテ
テテ
‎( •ω•。)وナイス!





忍び足で部屋に戻り、テレビ観ながらゼリーを食べる









そして、ナナとホソクがカップルになったことをテヒョンにも伝えた
テテ
テテ
やっぱりホソクナナのこと好きだったんだね
ナユン
ナユン
もしや勘づいてたの?
テテ
テテ
なんとなーくだけどね
ナユン
ナユン
すごいねテヒョンなんでもお見通しじゃん笑笑
テテ
テテ
本当に分からない時もあるからね笑笑
ナユン
ナユン
だとしてもすごいよ笑笑




しばらくそれぞれのカップルについて熱く語ってると執事さんが来た
執事「失礼致します。遅くなり申し訳ありません。ご両親とお話しておりまして、遅くなりましたが朝食召し上がりますか?」
テテ
テテ
ここに持って来てくれる?
執事「かしこまりました。すぐにお持ちします。」
ナユン
ナユン
ここで食べるの?
テテ
テテ
うん!その方がナユンも着替えたり好きなこと出来るかと思って
ナユン
ナユン
ありがとう😊







次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ