第29話

29話
92
2020/07/06 22:50
テヒョンside





俺は、今ヘリコプターに乗ってる。何故かって?ナユンと一緒に乗れたらなと思ってヘリコプターに乗った。





きっとびっくりすんだろうな😌





執事も同行してくれたから、ナユンには執事さんが俺の伝言を伝えてくれる。




だが果たしてナユン達は資料作り終わったのか?




まぁいい、早くナユンに会いたいと思った。
執事「テヒョン様到着致しました。いかがなさいますか?」
テテ
テテ
そうだな、とにかくナユンに会って話して来て
執事「かしこまりました。」





しばらく待ってると執事が帰ってきた。
執事「ナユン様も御一緒する事になりました。もうしばらくお待ち下さいませ。」
テテ
テテ
そうか、ありがとう😊




5分後、こちらに向かって走ってくるナユンの姿が見えた
ナユン
ナユン
遅くなってごめんねm(_ _)m
テテ
テテ
大丈夫だよ〜、それじゃぁ出発✨
ナユン
ナユン
凄いね笑
テテ
テテ
とりあえず、シートベルトしてね?
ナユン
ナユン
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




初めてヘリコプターに乗せたのがナユンで良かったと思った。



しばらく飛んでると、俺のケータイが鳴った。
テテ
テテ
ごめんね、ちょっとカトク見てもいい?
ナユン
ナユン
いいよー(*´ω`*)



カトクを見ると、daddyからの連絡。なんでも、ヘリコプター無断で使うなってあれ程言ったのに今どこにいる?という内容だ。しまった/(-_-)\





執事「テヒョン様、社長からご連絡来てるかと思いますが一旦帰りますか?」
ナユン
ナユン
え!!呼び出し!?
執事「いえ、このヘリコプター無断で使用してしまい社長がご心配してる状態でして、、、」
ナユン
ナユン
テヒョン無断で使ったの?なんで??
テテ
テテ
ナユンを喜ばせたくて、
ナユン
ナユン
確かに嬉しいけど、使う時は必ず言わないとダメ🙅
テテ
テテ
うん、ごめんねm(._.)m






一旦俺の家に行くことにした。daddyに報告したら、これから使う時はちゃんと確認してから使用する事になった。
テテ
テテ
ナユンは?
執事「ナユン様は、テヒョン様の自室でお休みしております。」
テテ
テテ
そう、なら茶菓子を用意して
執事「かしこまりました。」






今日は一段と疲れた(o´Д`)=з






明日はどんな1日になるのか。楽しみだなーー







次回もお楽しみに🎵

プリ小説オーディオドラマ