第104話

103話
42
2021/01/27 06:46
ソラside






ユンギさんが来るまでヒマだなー







そうだ!自販機でコーヒーユンギさんの分も買っとこ😎






甘いのとブラックどっちが好きなんだろう?
ユリ
ユリ
あれ?ソラさん?
ソラ
ソラ
えーと?
ユリ
ユリ
あ!ごめんなさい、ソヨンの友達のユリです☺️
ソラ
ソラ
聞いてるわ!あなたがユリさんだったのね😊
ジミン
ジミン
ユリー?なにしてんのー?
ユリ
ユリ
ジミン!ソヨンのお姉さんと話してたの!
ソラ
ソラ
こんにちは😊
ジミン
ジミン
あ〜!ソヨンちゃんのお姉さん!こんにちは*ˊᵕˋ)੭
ソラ
ソラ
ラブラブ💑だね笑
ジミン
ジミン
いやー笑ってソラさんもユンギヒョンとデートですか?
ソラ
ソラ
まだ付き合ってないけど、私はそうなったら良いなと思ってるんだ😌
ユリ
ユリ
うわー絶対ユンギさんもソラさんのこと好きだよね笑
ジミン
ジミン
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

てユンギヒョン!?😳いつの間に??
ユンギ
ユンギ
遅いからこの辺ずっと探してたら話し声聞こえたから来てみたの
ソラ
ソラ
まさか……私の言った言葉聞いた?
ユンギ
ユンギ
あの……聞くつもりはなかったんだけど、ごめんね
ソラ
ソラ
ううん、謝らないで?
ユリ
ユリ
じゃあまたお会いしましょうね👋
ソラ
ソラ
うん!(*>∀<)ノ))またねー







2人が去るのを見届け、すごく気まずい空気が流れる
ソラ
ソラ
(´д`)はぁせっかく後で告白しようと思ったのに……
ユンギ
ユンギ
そうだったの?俺も告白するつもりだったよ、
ソラ
ソラ
え!!

なら、よろしくね😊
ユンギ
ユンギ
俺もちゃんと告白しようと思ったけど、先言われたから
ソラ
ソラ
(๑´ლ`๑)フフ♡

なんか上手くいかないね笑
ユンギ
ユンギ
そうだね笑





そろそろ家に帰る時間に
ソラ
ソラ
あっという間だったなー
ユンギ
ユンギ
家まで送る
ソラ
ソラ
ありがとう😊









次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ