第30話

30話
85
2020/07/07 22:56
ナユンside




なんとかテヒョンの家に到着、今はテヒョンの自室で休んでるけど、何回来てもこの広さと部屋の多さは慣れない。
テテ
テテ
ナユンお待たせ、待った?
ナユン
ナユン
そんなに待ってないよー

それより、これから何する?
テテ
テテ
うーん(;´д`)


どうしようか
ナユン
ナユン
ならさ、人生ゲームしない?
テテ
テテ
どんな遊びなの?
ナユン
ナユン
え〜!?知らないの!!!
テテ
テテ
聞いたことあるけどやったことないよ
ナユン
ナユン
よし!!人生ゲームしよう!
執事「かしこまりました。只今お持ち致します。」
テテ
テテ
楽しみだなーー😆
ナユン
ナユン
めっちゃ面白いよヾ(´∇`)ノ
執事「失礼します、人生ゲームお持ち致しました。」
ナユン
ナユン
これこれ!
テテ
テテ
へえールーレットを回して出た数を進んで、結婚したり就職したり子供が出来たりするんだねー
ナユン
ナユン
後は、借金になるべくならないように上手くゲームを進めないと、家とか無くなるんだー
テテ
テテ
まじかよ笑笑




そして、1回目のゲームがスタートした
ナユン
ナユン
あ!私の就職先アイドルだって!!笑笑
テテ
テテ
ナユンなら可愛いからむいてるよ
ナユン
ナユン
そんなことないってーー笑笑
テテ
テテ
げ!俺全く結婚出来ないんだけど……なんで?
ナユン
ナユン
笑笑笑笑笑笑笑笑ウケる





なんだかんだそろそろ終わりに差し掛かってるとき
テテ
テテ
やったーーー!

やっと借金なくなった!
ナユン
ナユン
おめでとう🎊
テテ
テテ
ナユンも終わるじゃん!
ナユン
ナユン
よっしゃ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

あがりーーー
テテ
テテ
あーーーー先越されたー!!
ナユン
ナユン
面白いでしょ?
テテ
テテ
このゲームハマったよ!
執事「失礼します、茶菓子を御用意致しました。召し上がりますか?」
ナユン
ナユン
ちょっと休憩するかーー
テテ
テテ
だな




あんなにテヒョンって笑うんだなー🤔




これからも笑顔が増えればいいなー
テテ
テテ
それより、生徒会の資料なくなった事件犯人わかったよ
ナユン
ナユン
え!!誰?
テテ
テテ
ナユンの事を1番嫌いな人って言ったらあの人しかいないでしょ
ナユン
ナユン
は!まさか、ハリ?
テテ
テテ
そのまさかだよ、俺も犯人の名前を聞いた瞬間鳥肌がでたよ
ナユン
ナユン
なんでハリが?うちらの学校の生徒でもないのにーー!
テテ
テテ
もしかして、協力者がいたのかもね
ナユン
ナユン
ふざけんなよ😡
テテ
テテ
まあ落ち着いて、執事が事実確認してるから
ナユン
ナユン
せっかく幸せな気分だったのにーー






次回もお楽しみに🌟

プリ小説オーディオドラマ