第42話

42話
94
2020/07/27 11:45
ユリside





みなさん非常事態です。






海に来てるのは知ってると思います。けど、ジミンがあんなに筋肉質な体型だったとは😳





あんまり目を合わせられないユリです。
ジミン
ジミン
ねぇユリ?なんでこっち見てくれないのー?
ユリ
ユリ
……え?ちゃんと見てるよ?
ジミン
ジミン
いーや見てないよ!てかユリの水着可愛いね😊



ダメだこいつといると心臓いくつあっても足りない。






いっその事誰か私の事ナンパしてくんないかなー?
ジミン
ジミン
おーいユリー?どうしたの?
ユリ
ユリ
なんでもない!ちょっと1人で散歩してくる!
ジミン
ジミン
なら僕も行くよ!
ユリ
ユリ
来なくていいよーー
ジミン
ジミン
ナンパされたらどうするの?
ユリ
ユリ
ジミンといるよりはマシだよ
ジミン
ジミン
え!!(.ᇂ_ᇂ:





はぁーーーこれだから私の性格悪いってつくづく思う。







ちょっと頭冷やそ





しばらく海を眺めていると
ナムジュン
ナムジュン
あれ?ユリさん?ジミンがすごい心配してるよ
ユリ
ユリ
え!!ほんとですか?
ナムジュン
ナムジュン
泣きそうな勢いだから、みんなでユリさんを探す事になって
ユリ
ユリ
ごめんなさい!迷惑かけて……
ジョングク
ジョングク
あ!!ジミンヒョン!!いましたよーー
ユリ
ユリ
ジョングクさんまでごめんなさい😨
ジョングク
ジョングク
ジミンヒョンにちゃんと説明した方がいいですよ?
ナムジュン
ナムジュン
なんか、別れるかもしれないって言ってて
ユリ
ユリ
え!!なんかジミン勘違いしてる
ジョングク
ジョングク
良かったー僕、ジミンヒョンとユリちゃん応援してたからマジで心配した
ユリ
ユリ
笑笑ごめん🙇


よし!!ジミンと話してくるよ!




みんなのいるパラソルに戻ると
けん
けん
あ!ジミンさんユリ姐さんが戻って来ました!
ジミン
ジミン
ほんと🥺はぁーーー良かった無事で
美千代
美千代
あんたらケンカしたの?
ジミン
ジミン
なんか今日のユリ変なの
けん
けん
もしやアニキ、ユリ姐さんアニキの水着姿見て更に惚れたかもしれないっすよ!
ジミン
ジミン
そうかな?
美千代
美千代
それかも!!だってユリvirgin卒業してないから男の裸姿見慣れてないんだよ!!
けん
けん
え!!ユリ姐さんまだvirginなんすね!
美千代
美千代
そうそう笑でも、ジミンが大切にしてるから笑ったら頭叩くぞ
けん
けん
へえ了解しやした
ユリ
ユリ
ちょっとあんたら何私のvirginの話で盛り上がってんの?
ジミン
ジミン
ユリーーー!!待ってたよー
ユリ
ユリ
ジミンも!なんか1発ガツンと言えばいいのに!
美千代
美千代
笑笑笑笑笑笑笑笑、それじゃぁお2人さんごゆっくりーーー
けん
けん
アニキファイトっす!!
ジミン
ジミン
うるさいわ笑




ナユンの子分が帰って、海沿いを歩きながら話した
ジミン
ジミン
何があったの?僕言ってくれないと分からないよ?
ユリ
ユリ
実は、ジミンの水着姿見てすごい筋肉質な体型だったから、あんまり目合わせられなくて……
ジミン
ジミン
そんな事言ってくれて嬉しい(o^^o)


僕もユリの水着姿見て更に惚れたよ?この人が僕の彼女なんだよ!って自慢したいくらいね
ユリ
ユリ
大袈裟だよー笑笑

ありがとう😊ジョングクから聞いたけど別れるって思ってたの?
ジミン
ジミン
うん、だってユリ変だったから
ユリ
ユリ
別れる訳ないでしょ!もう
ナユン
ナユン
あの2人もっと素直に言えばいいのにね
テテ
テテ
でも、ぶつかったらこうして話し合えば大丈夫だよ☺️
ナユン
ナユン
だね!

そろそろハウスに戻ろ!
執事「それでは皆様にお声かけして参ります。」
テテ
テテ
頼んだよ






次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ