第19話

スゥーホンペンダヨ
1,369
2021/08/15 12:08
ーみんな集まりー
コネシマ
コネシマ
んでどうしたんや?
ロボロ
ロボロ
グルさんが呼ぶなんて珍しいな
チーノ
チーノ
なんや?戦争なん?
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
あー、今回は戦争ではなくてな?新しい仲間が増えるんだゾ!
ショッピ
ショッピ
新しい仲間っスか?
雨野(なまえ)
雨野あなた
そう!私の兄なんだ
ゾム
ゾム
ソイツって強いん!?
シャオロン
シャオロン
あー確かに!気になるわ!
雨野(なまえ)
雨野あなた
どうなんやろ?
雨野(なまえ)
雨野あなた
多分強くないと思うなぁ……?今まで一般市民だったし……でも頭はいいから作戦立てる時とかなら役に立つと思う
シャオロン
シャオロン
(๑° ꒳ °๑)ふーん
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
話は済んだか?
雨野(なまえ)
雨野あなた
おん!
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
じゃぁ入ってきてくれ
レイア
レイア
はーい……失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ
我々だの皆さん
我々だの皆さん
おお〜!!
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
じゃぁ自己紹介よろしくだゾ
レイア
レイア
はーい
レイア
レイア
えーと、レイアです
昔あなたと暮らしてました
血は繋がってませんが兄妹のような感じですよろしくお願いします!
我々だの皆さん
我々だの皆さん
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ 
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
んじゃ次は俺らだな

俺はグルッペン・フューラー、我が軍の総統だゾ
トントン
トントン
次俺な

俺はトントン
我々軍の書記長しとるで〜よろしゅう
オスマン
オスマン
次俺めぅ!

俺はオスマンめぅ!
外交官しとるで!よろしくめぅー!
ひとらんらん
ひとらんらん
俺はひとらんらん
拷問官やってるよ〜よろしくね!
エーミール
エーミール
私はエーミールと言います
情報管理部隊副隊長ですよろしくお願いしますね(*´˘`*)
鬱先生
鬱先生
どうも〜僕だよ〜鬱だよ〜
中距離部隊隊長やっとるで〜よろしゅうなぁ〜!
シャオロン
シャオロン
シャオロンやで!
近接部隊副隊長やっとる!よろしくな!
ロボロ
ロボロ
ロボロやで!情報管理部隊隊長やっとる!たまに天の声ラジオで国民にラジオ届けとるで宜しくしてや!
コネシマ
コネシマ
どうも!コネシマです!!近接部隊隊長やってるで!よろしゅうなぁ!!!
ショッピ
ショッピ
ちょ、くそせんぱ(((ゴホゴホ
コネシマさんうるさいっす
あ、ショッピッス遠距離部隊隊長やってます
よろしくお願いします
コネシマ
コネシマ
ぁ゛あ゛!?なんやと!?
ショッピ
ショッピ
そういうとこやって言ってるんやけど……
チーノ
チーノ
どうも〜チーノや!外交官補佐しとるで〜よろしくな!
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
あと2人いるが今は居ないから戻ってきてからでいいか?
レイア
レイア
はい!大丈夫です!
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
わかったゾ!あとタメとさん付けなしな
レイア
レイア
ええ!?いいんですか?なら外すわ
グルッペン・フューラー
グルッペン・フューラー
よし!これで
んではあとは質問だな
--------キリトリ線--------
主
おわったぁぁぁぁぁ!!!
どうだったでしょうか?
主
短いけど……
主
あ、そうだ!レイアとあなたちゃんに質問ある人います?? 
とりあえずなんでもいいですけど……一応そのコメを採用して書こうかなって思ってます!
主
それ以外のコメも待ってマース!あとリクエストも
リクエストは絵やネタつきてるのでネタが欲しいですねよろしくお願いします!!
主
では!
シャオロン
シャオロン
乙我!

プリ小説オーディオドラマ