第10話

本編×
339
2022/11/01 14:52
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
約1週間の間小説を出せなくてすみません🙇‍♀️
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
理由は期末テストが近づいてきていてそれの勉強をしていたからです
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
小説の続きを楽しみにしていた方々大変申し訳ありせんでした
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
夜中の投稿になってしまいますが3日に1回程度で投稿していこうと思っています
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
テスト期間が終わりましたらまた2日に1回から2回で投稿していこうと思っています
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
なのでそれまで待ってくださると嬉しいです
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
こんな状態でなんですが前回やったアンケートで1番多かったのがイラスト公開だったのでイラスト公開します!!
(なまえ)
あなた
イラスト公開する前に私達を出せ!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
わぁ!!びっくりした(๑°ㅁ°๑)
はるてぃー
はるてぃー
そうだぞ〜〜!!俺たちを出せ〜
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
、、、、
はるてぃー
はるてぃー
え?なんで黙るの、、?!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
まぁ早くイラスト公開しよ!!
きゅー
きゅー
はるさんが可哀想に思ってきた()
はるてぃー
はるてぃー
いや!?思って!!
(なまえ)
あなた
はい、早くイラスト公開しな、、
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
了解!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
えーとこれが私が書いたイラストです、、、
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
そこまで上手くはないと思うけど私が「結構描けた」って思ってるイラストです!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
上のイラストが私のTwitterでのアイコンで
下のイラストがたくぱんさんの誕生日イラストとして描いたイラストです!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
Twitterでこのイラストを見掛けたら私のアカウントだと思うのでよかったらフォローしてくれると嬉しいです!!DMの方でプリ小説見てますって送ってくれるとめっちゃ嬉しいです!!
(なまえ)
あなた
じゃあアンケートのやつも終わったから今回はこれで終了!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
次の小説は明日か明後日辺りに出したいと思ってるので待っててくださると嬉しい限りです!
(なまえ)
あなた
では、おつメメ!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
おつメメ!!

プリ小説オーディオドラマ