前の話
一覧へ
次の話

第11話

本編です!!
382
2022/11/05 02:06
(なまえ)
あなた
ねぇ なんでタイトルこんなふざけてるの、、、
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
だって思いつかなかったんだもん、、
(なまえ)
あなた
こむさんやってください
こむぎ
こむぎ
わかせろ!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
こむ君!?やめてください、まじで
(なまえ)
あなた
はーいじゃあいってらっしゃい
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
ちょ勝手に始めないで!?
(なまえ)
あなた
呼び方か、、、なにがいいですかね?
そーザウルス
そーザウルス
いつも動画見てる時とかってなんて言ってるんすか?
(なまえ)
あなた
えっとね、、、
(なまえ)
あなた
はるさん
うた君
山田
こむ君
たく氏
ゆーま君
きゅーちゃん
そーちゃん
(なまえ)
あなた
って感じかな、、?
山田
山田
よっしゃぁぁぁあ!!山田だけ呼び捨てや!!
うた
うた
でもはるてぃー以外全員さん付けではなくないww
はるてぃー
はるてぃー
え?!なんで俺だけさん付け!?
(なまえ)
あなた
だって部長ですから(即答)
ゆーま
ゆーま
即答www
たくぱん
たくぱん
まぁはるてぃーは部長だし創設者でもあるからな
はるてぃー
はるてぃー
お願いあなた!!呼び捨てにして!!
こむぎ
こむぎ
そこまで呼び捨てにして欲しいやww
はるてぃー
はるてぃー
だって俺だけ仲間はずれみたいだろ!
はるてぃー
はるてぃー
だからあなたお願い🙏
(なまえ)
あなた
呼び捨てだとはるてぃーなのかな?
はるてぃー
はるてぃー
そうだよ!!はるてぃーって呼んで!!お願い🙏
(なまえ)
あなた
了解です!!
はるてぃー
はるてぃー
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うた
うた
めっちゃ喜んでるwww
たくぱん
たくぱん
てか俺ら撮影は?
メメントリ一同
メメントリ一同
あ、、(みらい&たくぱん以外)
(なまえ)
あなた
そういえばこの時間でしたよね撮影の時間って
きゅー
きゅー
そこまで把握してるんだ!!すごい!!
(なまえ)
あなた
結構めめリスの歴は長いので!!
ゆーま
ゆーま
どれくらい推ししててくれてるんですか?
(なまえ)
あなた
あと少しで2年が経つかな、、?
山田
山田
え?!ってことは1期生時代からってこと!?
山田
山田
あなたすげぇ!!
(なまえ)
あなた
いやそんなにすごくはないですよ
(なまえ)
あなた
てか、早く撮影してきてくださいよ!!
はるてぃー
はるてぃー
よかったらなんだけど撮影してるとこ見る?
(なまえ)
あなた
え?
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
今回はここまで!!
(なまえ)
あなた
久しぶりに全員出たよw
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
その説は大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
山田
山田
主がちゃんと謝ってるwww
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
笑わないでくださいよ!!
はるてぃー
はるてぃー
てか主っていつから俺らを見始めたんだよ
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
私は2020年の11月25日に投稿された我々ださん達とのレーザーガン鬼ごっこのコラボ動画で知ってそこからだよ!!
(なまえ)
あなた
めっちゃ詳しく言ってるw
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
大体この物語の推してる日にちとかは主と一緒って思ってくれるといいかも
(なまえ)
あなた
だそうです〜
はるてぃー
はるてぃー
てか今回はもう切ろんぜ
山田
山田
そうやな
(なまえ)
あなた
それじゃあおつメメ!!
はるてぃー
はるてぃー
おつメメ!!
山田
山田
おつメメ!!
主( ・´ー・`)
主( ・´ー・`)
おつメメ!!

プリ小説オーディオドラマ