第3話

第三話
950
2018/12/28 05:25
福岡公演にて。
あなた

(今まで結構ファンミ参戦してきたけど…やばいなぁ…ほんとに緊張する…)

物販の列に並んでいる時、前に並んでいた子達が色々と話していたのが聞こえた。
女の子A
ねぇねぇ、あなたチャンネル知ってる?
女の子B
知ってるよ〜。あの子もウオタミさんなんでしょ?可愛いし面白いよね。
女の子A
今日来てたりするのかな?
女の子B
ありそうだけど…いたら結構やばくない?
女の子A
うん笑笑
大騒ぎになりそう笑
女の子B
笑笑
あなた

(えっ?私の事知ってる子いた。多少マスクと帽子とメガネで変装はしてたけど…笑)



ちなみに、整理番号は22番。これは元々自分で当てたやつだ。
あなた

(それにしてもやばいな〜、2桁なんて初めて笑 楽しみすぎる((o(。>ω<。)o)))





そしてファンミが始まった。
事前にスタッフさんに言われた通り、変装を解いた。
ファンミも終盤のほうになると、色々なYouTuberさんからビデオメッセージ?的なのが流れた。
隣の子達
え、あなたチャンネルいないの?
隣の子達
えー・・・

でもはじめんかっこいいw
隣の子達
それなw
あなた

(隣にいるんだけどな)

シルク
では皆さん、客席の中に誰か有名なYouTuberさんいませんか??
隣の子達
えっ
隣の子達
まさか!w
すると、隣の子達がきょろきょろ辺りを見回して、こちらに気がついた。
隣の子達
えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
隣の子達
あなたちゃん!!!
観客
えっ、どこどこ?
あなたのところにスポットライトが当てられた。
観客
わああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
隣の子達
えっ?えっ?マジで・・・?????
あなた

(今の歓声何・・・私に対しての?いや、ないか。きっとシルクさんの声がマジで超イケボだっただけか。)
えと、、、どうも、、、、

観客
わーーーーーーーーーーーーー(*'▽'*)♪
ンダホ
えーっと、すみやかに舞台にあがってきてください
マサイ
お前、避難訓練の時の放送みたいに言うなよw
観客
wwwww
舞台に上がると、観客から歓声が巻き起こった。
シルク
すげえなw
マサイ
待って、これ、俺らじゃなくてあなたちゃんに会いに来た系?w
ンダホ
www
でも多少は期待してたでしょw
シルク
おい!そこの二人!話進めんぞ!
ンダホ
あっ、はい!すみません!
マサイ
すまんの。
シルク
はい、ということで、あなたちゃんが来てくれました!
あなた

あっ、みなさんこんにちは、あなたチャンネルです!

観客
いぇーい!!
シルク
みんな、知ってるよね?
観客
知ってるよ~
ンダホ
あ、ちなみにウオタミさんなんだよ~
シルク
いや、あなたちゃんのこと知ってたらそれは知ってるだろw
ンダホ
あ、そかそか
モトキ
俺とぺけ初めましてだわ
ぺけたん
そだね。よろしく~
あなた

初めまして。不束者ですがよろしくお願いします(*´∀`*)

ぺけたん
めっちゃ言葉使い丁寧じゃんww緊張しなくていいよww
シルク
いいかい?リラ~ックス。リラ~ックス。
あなた

は、はいw

ンダホ
チケットも、もともととってくれてたらしくて・・・ねw?
あなた

はいw今回初めて整理番号二桁で、めっちゃ家で発狂してましたww

観客
www
シルク
それ分かる。ライブとか、めっちゃいい席だったらほんっとに嬉しいよね!
あなた

シルクさんももクロ好きですもんねww

ンダホ
こいつ、ほんとに部屋やばいもん。
マサイ
ね。ポスターとか。
※この小説は全てフィクションです。実際と異なるところがあります。異なることしかないかとは思いますがw
シルク
お、おい!勝手に変なことばらすんじゃねえ
あなた

www
でも、私もポスターとかグッズとか飾ってますよ?ww

ンダホ
オレらの?w
あなた

は、はい///
(ちょっと恥ずかしい・・・)

あなた

この会場にいるウオタミさん達もきっとそうしてるかと・・・w

観客
飾ってるよ~~~w!
ンダホ
うおっ!嬉しいねw
シルク
うん(*´∀`*)
シルク
あ、でも俺らの飾るのもいいけど、部屋のすみっことかおすすめだよ~
ンダホ
wwww
なんでだよwwwどうせなら、一番見えるところとかに・・・ねえ?
マサイ
欲を言うなw
カンペ
そろそろ次にいってください
シルク
あ、そろそろ次にいこうか。
ンダホ
いや、もうちょっといい感じに話の変え方あったでしょw
まあでもグッズの話でこんなに盛り上がるとはww
マサイ
あ、今回のファンミ限定のグッズも好評販売中です!
帰る際にまた寄ってみてください。
モトキ
宣伝すんなよ~w
ぺけたん
まあ福岡おみあげとして、ね!
シルク
おいw福岡の要素どこにあんだよw
ンダホ
でもシルクは福岡の名産品じゃない?
あなた

あ、明太子・・・www

シルク
誰がたらこじゃヽ(`Д´)ノ
観客
wwwwww
マサイ
あれ、次いかないの?
シルク
・・・え?wwww
ンダホ
最初に止めたのおめえだろwww
シルク
今会場みんなの頭に?浮かんでたよwww
モトキ
次!ww
ぺけたん
グダグダじゃねえかw
あなた

www

シルク
もうっ!次いくよ!次!!ww
ンダホ
次は、ライブコーナーをやりたいと思います!
観客
いぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーい
シルク
あなたちゃんはラップも得意だそうなので、俺のラップパートに参加してもらいます!
ンダホ
すごいなんでもできるよね。
あなた

そんなそんな・・・私勉強はできないので・・・ww

観客
wwww
一緒一緒!!
モトキ
え、こんないんのww
ンダホ
でも俺らもあんまいえねえしw
マサイ
それ。
ぺけたん
ダーマは頭よさそうだけど。
シルク
でもめっちゃ頭いいわけでもねえし。
???
俺は頭悪いよおおおおおおお!!!!!!!!!!
観客
えっ、まさかwwwww
あなた

ええええええっっっっっっっっっ!!!!!!!!

シルク
おおっとお?
ンダホ
まさかのここで登場?
ダーマ
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
あなた

だ、だーーーーま様!!!!!!!!

観客
ダーマ様~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
シルク
wwww
ンダホ
めっちゃ発狂するじゃんww
あなた

あっ・・・・すみません。ちょっと取り乱してしまいましたw

ダーマ
あ、あなたちゃんやっほーーーーーーーーー
あなた

は、初めまして・・・!

シルク
そのノリやめろってw
困ってんじゃんwww
あなた

い、いえ!全然!!!

ンダホ
U-FESの時と登場の仕方があんまかわんねえw
ダーマ
www
だって今
ネタきらしてるから
シルク
wwww
とにかく・・・続けようww
ンダホ
あ、お歌コーナーーーーーーーーーーーーーー
モトキ
いや、さすがにむりがあるだろw
あなた

www

シルク
にしても、俺らとあったときより反応がずいぶん違うけどww
あなた

あ、いや、えと、、あの時はなんかびっくりしすぎて頭がまわってなかったというか・・・
こ、今回はいらっしゃるの分かってたし、で、でも叫びましたけど・・・・でも、UUUMのあの状態で叫んだら迷惑になるかもしれないし・・・

モトキ
シルクが今度困らせちゃったじゃんw
あなた

あ、そ、そんなことは決して・・・

ダーマ
ねーえー
俺登場したのにそっちに話いったら存在感薄れていくんですけどおー
あなた

すみません・・・w

シルク
ねーえww
~♫
ぺけたん
ぬおっ、始まったw!
観客
www
・・・(略)
んだほ、ぺけたん
シルクロード!&あなたちゃん!
二人
まだまだいくぜここからのストーリー
観客
わあ(*'▽'*)♪
・・・(略)
シルク
え、超うまくね??w
ンダホ
ほんと。マジでびびったw
あなた

そんなそんな・・・

シルク
まって、今頭に、「お前プロだな」が出てきたんだけどwww
あなた

wwwww
ビーボ先輩www

シルク
さて、そろそろお時間が近づいてきてしまいました
観客
え~~~~~~
あなた

え~・・・

ぺけたん
もうさ、完璧お客さん側だよねww
あなた

なんかこっちのほうがしっくりくるというか・・・ww

ンダホ
みんな気づいてなかったかもだけど、手に何か握ってるんだよね。
マサイ
え、なになに
シルク
マサイ急に食いつくやんw
観客
www
あなた

www
えっと。。。特に笑いも何も起きないとは思うんですが、フラッシュリングです。

シルク
あっ、待って、ダーマとザカオ以外ある!
ダーマ
俺の色・・・・
あなた

あ、いや、持ってます!かばんの中にあるんですけど、今日はいらしゃらないのかと思ってしまっちゃって・・・

ンダホ
えっ、ってことは全色揃えたの!?
マサイ
すご
シルク
全色持ってるよって人いる~?
観客
は~い!
シルク
あ、結構いるんだね。
ンダホ
嬉しいね
ダーマ
ちょっと待って。これさ、絶対今じゃないよね?
モトキ
なんかこういう話は普通一番最初にやるでしょww
観客
www
シルク
え、でもうちわもすごい・・・
ダーマ
おいシルク??
あなた

wwww

シルク
はい?
ダーマ
はい?じゃねえよw
シルク
え~、今日は、みなさんと過ごせて本当によかったです!
マサイ
切り替え速えなあいつ
モトキ
ww
シルク
お、おい?
マサイ
はいっ、先輩なんでしょう!
シルク
今さ、めっちゃ大事な話してんじゃん?
モトキ
はい。
シルク
舐めたことしてんじゃねえよおw!!
ぺけたん
わかりまし
ダーマ
ふるっww
シルク
wwww
カンペ
そろそろ終わりましょうか・・・
ンダホ
あ、今回、あなたちゃんがきたことは内緒で!
あなた

お願いします!

マサイ
情報はどうしても漏れるかもしれないけどね・・・
あなた

他の2公演当たってないんです!

ぺけたん
えっ、あっ、そういうこと!?ww
シルク
そゆこと。
観客
たらこ~
シルク
うっせwww
あなた

あ、そうだ!
あの~、前々から、フィッシャーズさんにあったらやってもらいたい事が数個あって・・・
最後にフィッシャーズのみなさんのイケボが聴きたいです!
みなさんも、聞きたいですよね??w

観客
ききたーい!!!
モトキ
やってくれんなあ、おいwww
シルク
分かった分かった。そんなに騒ぐな、俺だけのマイスイートハニー
ンダホ
カレーと同じくらい君が好き。ンダホです
モトキ
あなたのお耳の恋人、モトキです
マサイ
今夜は寝かせないぜ?マサイです。
ぺけたん
命にかえても守り抜いてみせます。さあおいで
ダーマ
後悔はさせない。色あせない景気へ。さあおいで
二人
選んで
シルク
渡したくないー他の・・・
モトキ
ちょちょちょちょ・・・w
あなた

やっばいですねww
無茶言ってすみません。もうこれで死んでも悔いはないです(*´∀`*)

ンダホ
俺らただ単にラジオの時言ったやつ言っただけなんだけどねww
ぺけたん
俺やったことねえしとりあえずということでロメオアカペラで歌ったけどww
観客
アンコール!!!!!
シルク
やだよwww
シルク
それではみなさん、そろそろお時間がきてしまいました。
マサイ
だいぶ前からきてたけどな
ぺけたん
だねwww
ンダホ
また、今ここにいるみなさんとどこかで会えるといいね
モトキ
だね~
あなた

あ、チャンネル登録もお願いしますw

ダーマ
俺らのも!
シルク
ねーえー
今の雰囲気ぶち壊しだよ?ww
ダーマ
雰囲気ぶち壊すのが俺の役目なんだよ!
シルク
そんな役目ねえよw
あなた

私もKYなので・・・ww

モトキ
あなたちゃんは・・・ダーマとは違うよね
ダーマ
えっ
あなた

あ、ですよね(*´∀`*)

ダーマ
えっえっ
ンダホ
ww
キャラがそもそも違うよね
シルク
うんうん。
ダーマ
えっえっえっ
マサイ
ダーマよりおとなしいし
ぺけたん
気も使えるし
ダーマ
えっえっえっえっ
シルク
もうあなたちゃんメンバーのほうがいいよねw
ダーマ
ひどーいー
シルク
wwwww
じょーだんだよ、じょーだん!www
ダーマ
おーいーww
観客
www
シルク
まあ、これからはあなたちゃんはフィッシャーズの一員として頑張ってもらおうと思っているのでw
あなた

これからも、よろしくお願いしますw

観客
えっww
モトキ
あ、冗談ですよ!
ダーマ
おいシルクw冗談がすぎるぞww
シルク
あははww
ダーマ
あははじゃねーよww
観客
www
シルク
まあ、めっちゃ延びちゃいましたが、今日は来ていただきありがとうございました!
モトキ
また会おうね(*´∀`*)
シルク
えー、最後は皆さん恒例の、あれでいきましょう!
シルク
せーの!
全員
アデュー!!!



舞台袖にて。
シルク
今日はありがとうw
あなた

いえいえ!

ンダホ
すごい盛り上がってたよね
マサイ
おそるべしww
モトキ
ほんと凄いw
ぺけたん
ファンミ終わったらアスレチック行く予定だけど、一緒に行く??
あなた

いいんですか!?!?

ぺけたん
シルク達さえよければ・・・ねえ?
シルク
俺は全然いいけど
ンダホ
俺もいいと思う
マサイ
別にいいんじゃね
ぺけたん
だって。
あなた

えっ、行きたいです!!
ホテルもう一泊できるか聞いてみます!もし無理でも公園かどっかで泊まっときます!

シルク
そこまで!?
最悪俺らのホテルとればいいし・・・ね?
あなた

ほんとですか!?

モトキ
女の子に野宿はさせらんないよね
ダーマ
落ち着け落ち着けww
あなた

おお、モトキさんかっこいい笑笑

あなた

は、はいww

フィッシャーズマネ
みなさん、ご飯にしましょうか。
シルク
もっきゅんよかったじゃん笑笑
普段は可愛いしか言われないもんね〜
シルク
あ、そういえば何も食べてなかったやw
モトキ
うるさい/////
あなた

えっ!そんなのでファンミやってたんですか!?

あなた

照れてる…笑

マサイ
そういう生活が染み付いちゃってるもんね
ダーマ
あ、俺ここら辺でちょっと…
マサイ
明日仕事?
あなた

病気になりますよ・・・???

ダーマ
うん
モトキ
そうだよ。不健康だよ
あなた

えっ…大変ですね…せっかく初めてお会い出来たのにすぐお別れだなんて少し残念です…
でもお仕事頑張って下さい💪

あなた

いくら料理できなかったとしても、ちゃんと食べて栄養バランスも考えられているものを食べてください!

シルク
disられてんのか怒られてんのかよくわかんねえけどな
モトキ
あなたちゃん、ダーマが1番好きなの?
あなた

あ、どっちもです

あなた

えと…それは💦

ダーマ
www
シルク
あ、そういえば。
あの動画でも誰が1番好きかとか言ってなかったよね。気になる
あなた

えっと…😅

ダーマ
俺…とか?笑
ンダホ
確かにダーマ出てきた時めっちゃテンション上がってたよね笑笑
マサイ
一気に.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァってなってたし笑笑
ダーマ
え、あ、冗談だよ!?
ぺけたん
笑笑
あなた

えと…

全員
あなた

は、

ンダホ
は…?
あなた

箱推しです!

シルク
…そゆことか笑笑
あなた

(本当はメイン組とダーマ様推しだけど…!)

シルク
心の中では違う答え出してそうだけど…
あなた

えっ!?

シルク
ま、無理に言わなくてもいいよ( ͡   ͜   ͡   )
ダーマ
お前めっちゃ聞きたそうな顔してるけどな笑笑
あなた

あ、えと、ほ、本当はメイン組の2人とダーマさんですww

シルク
メイン組…?
あなた

シルクさんとンダホさんの事をさしていて、ファンの中でのなんかペアっていうか、その、呼び方的なやつです

シルク
そうなんだ
ンダホ
知らなかった、
モトキ
ずりー
マサイ
ww
あなた

で、でもほとんど箱推しに近い感じです!w

モトキ
フォローしてくれてありがとうw
ダーマ
あ、じゃ俺はここで
あなた

お疲れ様でした!アデューです!!

シルク
アデュー
ダーマ
アディオス!
シルク
そこはアデューでいいだろww
こうして、ダーマは東京へと帰っていった。
あなた

あ、あの・・・
今ホテルに問い合わせてみたんですけど、どうやら予約がいっぱいらしくて、厳しいとのことで・・・

シルク
マジかー・・・

じゃあ俺らのとこも聞いてみるわ。
しばらくして・・・
シルク
どうしよ、空いてないって
マサイ
マジか
あなた

私は野宿でも全然・・・

シルク
バカ!女の子一人野宿させるほど俺ら腐ってねーよ
あなた

・・・・で、でもこれ以上フィッシャーズさんに迷惑かけたくなくて・・・

ンダホ
別に迷惑だなんて思ってないよ
モトキ
むしろ一緒にいて楽しいし
ぺけたん
ウオタミさんって聞いた時はそりゃびっくりしたけど・・・
今じゃもう半分フィッシャーズの一員って感じだよね
あなた

そんなそんな・・・

シルク
困った時は助けあう、迷った時は教えあう、のがもっとーなんで。
ンダホ
あ、ありがとうございますう。
シルク
いえいえどおもー
あなた

ww

シルク
あ、じゃあさ、あなたちゃんさえよければなんだけど、俺らと同じ部屋に泊まっちゃだめかな?
あなた

えええええええええ、いやそんな、恐れ多いです!!!!!!!

ンダホ
それいいんじゃない?
モトキ
うん
シルク
俺ら一応2部屋とってて、俺とだほの方か、もっきゅん、ぺけ、マサイとかのと、どっちの部屋がいい?
あなた

そんな、決められないです・・・////

シルク
俺らんとこおいでよ
モトキ
俺らのとこの方が楽しいよ?
ンダホ
じゃ、じゃあ、じゃんけんで決めようよ
シルク
ああ、いいなそれ。絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおお
モトキ
俺が勝つ!!!!!!!!!!!!!!!!!
二人
最初はグー、じゃんけんぽん!
シルク
チョキ
モトキ
パー
シルク
勝ったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
モトキ
負けたあああああああああああ
シルク
じゃ、俺らの部屋で決定!
あなた

ほんとにいいんですか・・・?

ンダホ
いいよ~
マサイ
そんな遠慮しなくてもいいよー
モトキ
うんうん。
あなた

で、ではお言葉に甘えさせていただきます(*´∀`*)

シルク
じゃ、ちょっと連絡入れてくるわ
ぺけたん
はーい
ーーーーーーーーーーーーー
思ったよりめちゃくちゃ長くなってしまった・・・
更新遅くてすみません!色々とかいていたら長くなっていってしまって・・・
ファンミはまあこんな感じだよねってくらいなのですが、まあライブハウスの中で舞台に上がるだなんて到底無理な話ではあると思うんですけどねww

次回はホテルでの様子的なのプラス、アスレの様子的なのを出そうと思います。

他のYouTuberさんの登場は、もう少しお待ちください。ファンミ関連の話が終わったら出そうと思います。




新しい小説、また君と会えるのならも是非チェックしていってみてくださいw

最初らへんはあまり面白くないと思いますが・・・

こっち書かずに何やってんだって感じですよね。すみません。

プリ小説オーディオドラマ