第20話

第二十話
326
2020/03/15 01:00
~撮影部屋にて~
あなた

お待たせ、、

シルク
おう。あなた、そこ座って
あなた

はい。。

シルク
落ち着いて聞いて欲しいんだけどね。
あなた

うん。

シルク
このツイートがTwitterで、話題になってる。
そう言って、シルクはスマホを差し出してきた。
「シルクは病気で入院してたんじゃない。あなたの叔父が、シルクを刺した。あなたも、病気じゃなくて叔父が毒を飲ませたから。全ての元凶は、あなただよ。」
あなた

これ、は、、、?

ンダホ
拡散されまくってて。。
モトキ
誰が呟いたのかは分からないんだよね。
シルク
あなた、もちろん分かってると思うけど、誰が悪いとかないからね。
あなた

うん、、、

シルク
この件をどうするのか、あなたに決めてほしい。
シルク
っていうか、あなたが決めろ。
あなた

えっ、でも、、、

シルク
あなたの判断に俺らは従う。
マサイ
全部を背負えって言ってるんじゃないよ、
ンダホ
頼るときは頼って。
モトキ
いつでも力になるから。
あなた

分かった。。

シルク
あと、事務所の方にもあなたから連絡入れて。
あなた

うん。。

シルク
話は、これで終わり。
シルク
明日は忙しくなりそうだし、今日は早めに寝なよ
あなた

そうだね…も、もう寝るね。

マサイ
おやすみ
モトキ
おやすみ
ンダホ
おやすみ~
シルク
おやすみ。
あなた

おやすみ。。

あなたが部屋に戻った後。
シルク
あー、辛ぇ
シルク
やべぇ、俺も何かやりてぇ。
ンダホ
まあまあ、シルクの割には頑張ったよw
マサイ
あなた、大丈夫かな
モトキ
大丈夫であることを信じないとね
シルク
だな。。
その頃あなたは、ベットに倒れ込んでいました。
あなた

(どうしよう、シルク怒ってた?)

あなた

(そりゃ怒るよね。こんな面倒なことに巻き込んじゃって。。。)

あなた

(Twitterも、怖くて見れないよ。。)

あなた

YouTube辞めることも考えなきゃな、、

・・・・・・
あなた

あれ、いつの間に寝てたんだろ。

あなた

まだ深夜の3時か。。。

あなた

ちょっとお茶だけ飲もうかな。

そう思いリビングへ行くと、まだシルクが起きていた。
あなた

(気まずい。。)

あなた

シルク…?

シルク
あなた、どした?
あなた

(良かった、いつも通りだ、、)

あなた

その、目が覚めちゃって。

シルク
そっか。寝れない?
あなた

うん、ちょっと。

シルク
じゃ、朝まで遊ぼーか
あなた

えっ、でも編集中だったんじゃ…

シルク
んなこといーの。
あなた

良くはないでしょww

シルク
まあねw
あなた

まあねってw

シルク
いーのいーの。
シルク
ほら、ここ座って?
あなた

うん、

シルク
明日の予定、先に伝えとくね。
シルク
実質今日なんだけど、w
あなた

そうだね、、w

シルク
まず朝から事務所行って、会議が終わり次第、あなたの実家に行く。
あなた

えっ、実家って、、

シルク
辛かったら、どっちでもいい。
シルク
ただ、このことで警察も動いてるんだ。
シルク
裁判にもなる可能性がある。
あなた

そうだね…

あなた

その時、有利になるようにってこと?

シルク
そういうこと。
あなた

分かった。行く。

シルク
おう。
あなた

シルク

シルク
ん?
あなた

今日は、シルクと一緒にいてもいい?

シルク
いいよ。
あなた

ありがと!

シルク
ほら、隣来い
あなた

うん、、

シルク
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
あなた

へっ

シルク
あなた
シルク
お前、ちっせえな
シルクはあなたに抱きつくと、そう耳元で囁いた。
あなた

なっ!/////

あなた

シルク温かいね

シルク
あたりめーだろ、俺生きてるからな
あなた

そういうことじなゃいよ笑

シルク
あなたー?
あなた

なにー?

シルク
俺ダメだわ、あなたに厳しくすんの無理
あなた

え、何の話?笑

シルク
眠いー
シルク
寝る。
あなた

えっ、このまま?!

シルク
おやすみ
あなた

おやすみ、、

あなた

って、マジでこのまま寝んの?!

シルク
(´-﹃-`)Zz…
あなた

ダメだこりゃ笑

あなた

寝顔記念に撮っておこー笑

あなた

…あとね、シルク、私決めたよ

あなた

また明日。

あなた

おやすみ

と、あなたちゃんはシルクの抱き枕にされながら深い眠りにつきました。
ーーーーーーーーーー
※一応、恋愛モノではありません笑
抱き枕にされるとか最高すぎますけどね((
次回もお楽しみに。
五話、少しいじりました。

プリ小説オーディオドラマ