第7話

No.7
689
2018/07/23 08:40
ジフン
ジフン
あなたちゃん
you
you
ジフン君どうしたの?
ジフン
ジフン
今日こそは委員会忘れないでね‼︎
you
you
私忘れた事ないよ!
リサ
リサ
あなたこの前忘れてたじゃん(  ˙-˙  )
ジフン
ジフン
僕1人でしたんだよ(  ˙-˙  )
ジェニ
ジェニ
あなたは忘れっぽいから(  ˙-˙  )
you
you
2人とも急に入って来て真顔はやめて(  ˙-˙  )
ジェニリサ
ジェニリサ
そういうあなただって(  ˙-˙  )
ジフン
ジフン
とりあえず忘れないでね!
you
you
分かってる
ジェニ
ジェニ
今日帰れないって言っとかないとダメじゃない?
you
you
お昼に言うね!
そんな感じでお昼 ((雑
you
you
今日委員会だから先に帰ってて
ジミン
ジミン
待ってたらダメ?
you
you
駄目では無いけど遅くなるよ
you
you
家の人が心配しない?
ジミン
ジミン
僕1人暮らしだから大丈夫!
ジミン
ジミン
だから待ってる!
you
you
ありがとう!
てな感じで放課後になって
何事も無く委員会も終わったんだけど
ジフン
ジフン
あなたちゃん彼氏が待ってるの?
you
you
…うん
ジフン
ジフン
何処で待ってるの?
you
you
私の教室
ジフン
ジフン
じゃあそこまで行こ!
教室に入ろうとしたら声が聞こえて来た訳よ





「好きです!付き合ってください」
ジミン
ジミン
ごめん無理
ジミン
ジミン
彼女いるのに迷惑だよ
「……そうですよね、ごめん」
ジフン
ジフン
あなたちゃんの彼氏はモテるね
you
you
…うん
ジフン
ジフン
大丈夫だよちゃんと断わってたから…
ジミン
ジミン
あなたいたの!
you
you
帰ろ



さっきジミンが告白されてた時、一瞬モヤッとしたような気がする

…気のせいだよね私はジフン君が好きなんだから

でも私ジミンの事も好きなのかな……



プリ小説オーディオドラマ