第13話

No.13
530
2018/07/03 13:09
ルリsibi
誰かあなたのの弱み知ってる奴いないかな

あ,あいつとか良さそう

喋りかけてみよ
ルナ
ルナ
あのさ〜
ナユン
ナユン
え,私?
ルナ
ルナ
うん
トイレの場所がわからなくて……
ナユン
ナユン
じゃあ一緒に行こ
トイレ着きました
ルナ
ルナ
ちょっと待って
ルナ
ルナ
あなたちゃんの事好き?
ナユン
ナユン
好きだけど、ジミン君と付き合ったのは羨ましい
ルナ
ルナ
じゃあ2人が別れるようにしない?
ナユン
ナユン
…………良いよ
ルナ
ルナ
じゃあ弱み知らない?
ナユン
ナユン
知ってるけど秘密

これは私が自分でするから
ルナ
ルナ
じゃあこれから仲良くしてね!


これであなたとジミンが別れてくれる


あなたの秘密ってなんなんだろう








ここからは私の暇つぶしだから話関係ない
ルナ
ルナ
ジミン〜♡
ジミン
ジミン
なに?
ルナ
ルナ
私の事嫌い?
ジミン
ジミン
大嫌いぶりっ子が
ルナ
ルナ
酷い〜
ルナ
ルナ
らむちゃんとルリどっちの方が好き?
ジミン
ジミン
え,そんなのらむちゃんに決まってんじゃん
ジミン
ジミン
聞く必要ある?
ルナ
ルナ
ジミンまで酷いんだから!
という茶番を書きたかった






あと,私の大切さんの1人が今日から小説を出したんだけどみんな見てあげて!
これだよ!

見てね

プリ小説オーディオドラマ