第17話

No.17
546
2018/07/23 08:44
今日ジミン休みなんだ



私に会いたくないからきてないのかな



でも,本当に体調悪いのかもしれないし



だったら,どうすればいいんだろう
リサ
リサ
あなたそんな落ち込んじゃダメ‼︎
リサ
リサ
もっと元気出して!
you
you
……うん
you
you
ちょっと屋上行ってくる
ジェニリサ
ジェニリサ
行ってらっしゃい
??
ヌナですよね?
you
you
誰ですか?
めっちゃ兎みたいな顔してるじゃん
グク
グク
ジミニヒョンの彼女でしょ
それで振られたんだよね
you
you
……なッ
グク
グク
でも本命じゃなかったんですよね?
you
you
違う‼︎
you
you
今は自分がした事後悔してる
あって謝りたい
無理かもしれないけどやり直したい
グク
グク
でも多分無理ですよ
グク
グク
早くしないと行っちゃいます
you
you
行くって何処に?
グク
グク
アメリカです
グク
グク
連れて行くので来てください!
そこには私が来るのを待ってたかのように車が置いてあった
you
you
……ジンさん
you
you
約束守れなかった……
ジン
ジン
本当は知ってたんだけどごめんね
ジン
ジン
きっと許してくれるよ
you
you
……はい




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この話も多分だけど次ぐらいで終わると思う

わい,夏休みすごい暇な訳よ

誰かLINE交換してくれる人いない?

けーぽ語りたい

いいんだったらコメントちょうだい

プリ小説オーディオドラマ