第12話

No.12
582
2018/07/01 03:55
ルナ
ルナ
あ,ジミン〜♡
ジミンsibi


いつも教室にいるはずのあなたを探していると1番会いたくない人に会ってしまった
ジミン
ジミン
なんでいるんだよ?
ルナ
ルナ
そんなの転校して来たかに決まってるじゃん♡
ジミン
ジミン
お前には二度と会いたくない
ルナ
ルナ
ルナが会いたいから来たの
ルナ
ルナ
あなたちゃん(?)って子と付き合ってるの?
ジミン
ジミン
だったらなに?
ルナ
ルナ
だってさルナの方が可愛いし
まだ付き合ってるでしょ?
ジミン
ジミン
なに言ってんの?

とっくの前に別れてるけど
ルナ
ルナ
え,そうだったの

まぁルナの事もう1回好きにさせてみせるから
ジミン
ジミン
あなたしか愛せないから
ルナ
ルナ
ルナの方がジミンの事愛してるのに♡
ジミン
ジミン
まぁせいぜい頑張れば
ルナsibi

あなた邪魔すぎるだろ


誰かに協力してもらって2人を別れさせないと


こんなイケメン滅多に出逢うことなんて出来ないんだから


ジミンの事は好きじゃないけど,イケメンだし



このチャンス逃したら次はないかもしれないから



あなたって奴早くどうにかしないとなぁㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ