第18話

No.18
492
2018/07/23 14:45
見つけたんだけど,見たくなかったな……



ルナちゃんいるなんて聞いてないよ



やっぱり私なんかよりルリちゃんの方が良かったんだね
ルナ
ルナ
あなたちゃん来てくれたんだ〜
you
you
………うん
ジミン
ジミン
ルナ行こ
ルナ
ルナ
うん!
そう言うと私に背を向けて歩いて行く


この間も見た光景だけど1つはっきり違うことは



ルナちゃんと腕を組んでいる
グク
グク
ヌナこのままでいいんですか?
you
you
嫌だよ。でもどうしようも出来ないよ
you
you
だって私がした結果なんだから
グク
グク
だったら何しにここに来たんですか?
you
you
……謝りに
グク
グク
だったら止めましょうよ
you
you
ジミン待ってッ‼︎‼︎
ジミン
ジミン
なに?
you
you
ごめんなさい!
you
you
最初は好きじゃなかったんだけど
どんどんジミンに惹かれっていってジミンが好き!
信じてもらえないってわかってるけどこれだけは言わせて
you
you
ジミンだけが好きです
ジミン
ジミン
それ信じていいの?
you
you
信じてくれるんだったら信じて欲しい
ジミン
ジミン
だったら付き合ってくれますか?
you
you
はい!
ルナ
ルナ
なんで?ジミンはアメリカ行くんだよ‼︎
ジミン
ジミン
その話無くして
ルナ
ルナ
無理!嫌だ!
私だけのジミンなの
ジン
ジン
ルナも諦めたら?
ルナ
ルナ
あなた許さないからね‼︎
そう言って空港から出て行った
ジン
ジン
あなたちゃん今度こそは約束守ってよ!
you
you
はい‼︎



今度は本当に愛して付き合う事が出来ました


ジミンの過去は?って思った人いますよね?((多分いない


それはまた別のお話


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

この話一応ここで完結なんですけど

ここで終わるか第2章みたいな感じで続きを書くかどっちがいいですか?

コメント下さい!

いつも読んでくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ