第4話

No.4
805
2018/07/23 08:38
あれから数日経ったけどオッパが来る事も無くなって
ジミンといつも一緒にいる

でもやっぱりこんなイケメンといて良いのかっていう気持ちとこんな良い人に嘘をついてる罪悪感でいっぱいだ
ジミン
ジミン
あなた聞いてた?
you
you
ごめん聞いてなかった
ジミン
ジミン
なんか考えてたの?
you
you
……うん
ジミン
ジミン
そっか何かあったら…言ってね
you
you
ありがとう
ジェニリサ
ジェニリサ
あなた〜!
you
you
呼んでるから行くね!
ジミン
ジミン
また迎えに行くね
you
you
うん
リサ
リサ
あなた可愛い♡
you
you
そんな事ないよ〜リサの方が可愛い♡
ジェニ
ジェニ
てかユンギさんとどうなった
you
you
あれから1回も会ってない
ジェニリサ
ジェニリサ
だめじゃん!
リサ
リサ
ちゃんと話しないと!
you
you
……わかった
リサ
リサ
でジミン君の事は好きになった?
you
you
好きになれたら良いんだけど
ジェニ
ジェニ
やっぱりジフン君?
you
you
うん
you
you
気づいたらジフン君の事考えてて
ジェニ
ジェニ
そっか
ジェニリサ
ジェニリサ
でもあなたは羨ましいよ
リサ
リサ
ジミン君に愛されてて
ジェニリサ
ジェニリサ
私達のあなたなのにぃぃぃ!
billboard music award 2年連続とか流石バンタン!

とりま色々テンション上がってて適当になったわ

許して!

プリ小説オーディオドラマ