第24話

story24
179
2020/11/03 12:38
海人に付き合ってもらって俺はクロスオーバーの練習をしていた。


これを試合でも使えればもっと強くなれる。


しかもかっこいい。






髙橋海人
もう少し体を左右に揺らした方がいいと思う



そう。


こいつはこれをこなしてる。


後輩に教えてもらう先輩って…笑






海人に言われた通り体を左右にしっかり揺らしてから俺の得意なフィンガーロールでシュートを決めた。






髙橋海人
よっしゃああああ!



俺よりも喜んでいる海人。まぁ悪くない。


推薦で入った海人は今、NBAの選手でも難しいって言われている、


ダブルバックチェンジの練習をしている。


本当にこいつは何者なんだ。


それでも海人が7番の背番号を貰わないのは、


ドリブルとかが上手くても、シュートは苦手というのがあるからだ。


…でももうこされそうで怖い。




























作者全然バスケについて知らないので間違ってたらごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ