第31話

story31
179
2020/11/17 12:10
放課後、本を返しに行こうと図書室に入ると、


平野先輩がいた。


これをかけようとしたけどやめた。


だって女子生徒と抱き合っていたから。






やっぱり彼女いるんだ…


ちょっと残念な気持ちになったけど、


気づいていないふりをして本を返した。











図書室を出て廊下を歩いて角を曲がろうとしたとたん、


靴がすごい勢いで飛んできた。


ギリギリで避けたけど、これは野球ボールより危ない気がする。


何事かと思ってそっと覗いて見たら廉がいた。


その後ろには神宮寺くんも。












永瀬廉
あれ?あなた?
賀川あなた
あれ?じゃないよ。当たったらどうすんの?
永瀬廉
あ、ごめんな。エアで蹴ろうとしたら靴飛んでったんよ
賀川あなた
気をつけてね
永瀬廉
へーい
神宮寺勇太
お母さんみたい笑
永瀬廉
まぁそんな感じ?笑
神宮寺勇太
あ、早く行かないと!
永瀬廉
せやな。じゃあな!



そう言うと、廊下をダッシュして去っていった。






プリ小説オーディオドラマ