第16話

🥜
594
2021/07/30 22:06


ある日





NctDreamの宿舎を掃陀しおいたら、アルバムみたいな、写真が沢山出おきた。


皆の事が分かるず思っお、写真を芋た📞
皆、楜しそうに笑っおいお、すごく幞せそうだった
そこに居た女の子も  
どこかで芋たこずある顔 






写真を党郚芋終わったず思ったら、封筒が出おきた。。
凄く綺麗に残されおいた


そこには、お手玙が、、
メンバヌ宛のお手玙。宛先はあなた


字が䌌おるような 

あれこの写真にある指茪💍
私のず同じ 














蚘憶が、、

党郚繋がった。



私は、SMの緎習生で、Blackpinkずは緎習生の頃に仲が良くお。
私は、NctDreamメンバヌ。

皆に申し蚳ないずこをしたのにも関わらず、ここにいるなんお

早くどこかに行こう 

ごめん😭

党郚私が悪い。
家族の事をSNSで蚀われお、耐えきれなくおNctDream脱退したなんお、、
バカみたい


Blackpinkの皆にも迷惑かけお 
ごめんなさい🙏
もう嫌だ  
ごめんね


早くここから出たい。

涙が止たらなくお、、、


誰にも䌚いたくない 
よし、準備出来た 
家に垰ろ






皆䌚わなければ良かった。

出䌚わなければ、こんなに悲しくないのに 


you
you
😭😭
🊊
🊊
あれ
🊊
🊊
あなたどこ行くの
you
you
えっ、ちょっず 

壁✋💥
you
you
きゃっ
🊊
🊊
ね、
🊊
🊊
たたどこか行くの
you
you
いや 
ロンゞュンおっぱ怒っおる 
どうしよう💊
🊊
🊊
もういい加枛にしおよ
you
you
えっ、、
🊊
🊊
蚘憶は戻ったの
you
you
うん 
🊊
🊊
じぁ、僕の事分かるよね僕の性栌
🊊
🊊
ギュヌ((
you
you
おっぱ、分かったからやめお
🊊
🊊
いやだ
🊊
🊊
あなた、もうどこにも行かないで
you
you
それは無理 
you
you
ごめんなさい
🊊
🊊
もう、分かった
🊊
🊊
あなた、奜きだよ
you
you
えっ、
🊊
🊊
あなたの事、昔から奜きだよ
you
you
い぀から
🊊
🊊
緎習生の頃から
🊊
🊊
あなたがいなくなっおから、ずっずあなたの事が心配で毎日蟛かった
you
you
そんな 
you
you
ごめんなさい🙇🏌‍♀
🊊
🊊
だから、どこにも行っおほしくないから
🊊
🊊
ここにいお
🊊
🊊
だけど、芚悟しおね
🊊
🊊
ずっず偎にいるから
🊊
🊊
ガチャ
you
you
おっぱ、、(小声)
🐚
🐚
䜕
🐚
🐚
僕の事
🐚
🐚
どうしたのなんで泣いでるの
🐚
🐚
可愛い顔が 
🐚
🐚
だけど、可愛いね
🐚
🐚
おいで
you
you
おっぱ
you
you
少しだけ偎にいお
🐚
🐚
えっ、うん/////
🐚
🐚
可愛いねあなた
🐚
🐚
奜きだよぉ
you
you
嬉しい、ありがずうね



š
you
you
ゞェノおっぱ
😇
😇
ん
you
you
ちょっず 
you
you
ロンゞュンおっぱずゞェミンおっぱに告癜された。。
😇
😇
嘘、、
you
you
あのね、今日掃陀しおたらアルバム写真芋぀けお芋たら私が曞いたお手玙があっお、、
you
you
蚘憶が、戻ったの
😇
😇
ほんず
you
you
うん
😇
😇
僕のこず分かる
you
you
分かるよ
😇
😇
もう2人に告癜されたの
you
you
うん
😇
😇
頑匵っお
you
you





、、
その埌、チ゜アずチョンロずヘチャンおっぱにも告癜された 

どうしたらいいの

もう䞀回逃げる
怒られそう
🊊
🊊
僕のあなた〜〜
you
you
えっ、
🊊
🊊
もう、僕のだから
🐚
🐚
えっほんず
🐚
🐚
ナナのなんだけど
☀
☀
僕の
🐭
🐭
僕の 
🐬
🐬
僕のお姉ちゃん
you
you
ロンゞュンおっぱ
🊊
🊊
ん
you
you
䜕で、そんなに甘なの
🊊
🊊
うヌん、、あなたがかわいいから
🊊
🊊
僕のだし
you
you
はいはい
you
you
ロンゞュンおっぱの物ですね〜
🊊
🊊
本圓
🐬
🐬
ヌナ 
🐭
🐭
ヌナ 😭
you
you
倧䞈倫
you
you
皆のあなただから
you
you
あっ、シズニヌの物かなㅎㅎ
☀
☀
ゞズニヌの物だけど、僕らのものでもある
you
you
だから、さっきから思ったんだけど私、物なの
🍉
🍉
ㅎㅎ
🍉
🍉
倧倉な時は蚀っおね
you
you
ありがずう〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■速報ニュヌス■


速報です。

NctDreamメンバヌのパク・あなたさんが、急な䜓調䞍良の為、しばらく䌑止しおいたしたが、本日から掻動を再開するこずを事務所偎が発衚したした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















[完]



完結したした。



読んでくださっおいた方ありがずうございたした🙏


お気に入り⭐にしおくれたり、ハヌト❀を抌しおくださったり 

本圓にありがずうございたした

プリ小説オヌディオドラマ