前の話
一覧へ
次の話

第7話

新居へ
201
2019/03/05 14:16
健人(兄)
ってことだから。あなたも連れていく
風磨(次男)
聡から、聞いたあなた可愛そうだろ。。
風磨(次男)
って、言ってもそろそろ1人暮ししたいし
1人で、暮らしていくから
あなた

そか。仕事頑張ってね

風磨(次男)
おう
お父さん
風磨はいいかもしれんな
だがしかし、あなたは置いてけ
健人(兄)
なんでだよあなたの気持ちも少しは考えろよ
お父さん
お前には関係ない事だ
ほっとけ
健人(兄)
無理だね。。こんな親見たことないよ
呆れた。
お母さん
まぁー。!?
お父さん
なんだとーー😠
健人(兄)
行くぞあなた
あなた

えっ。あっ、うん

 ガチャ
家を3人で探すこと……………
健人(兄)
ここだな
あなた

わぁー。ひろーい

聡(弟)
ひろーいね
健人(兄)
はしゃぐなよ笑
健人(兄)
荷物とか置いて、家具買いに行こ
あなた

うん。でも、お父さんお母さん大丈夫かな?

健人(兄)
何言ってんだ。お父さんに暴力振るわれて
泣いてたくせに
あなた

ご、ごめんなさい健人お兄ちゃん

健人(兄)
あっ。、ごめんよ
ついカッとなって
あなた

でも、私のことをそれだけ心配してくれるのって、健人お兄ちゃんしかいないよ笑
もちろん聡もね

聡(弟)
も、もちろん!?一言いらないよ笑
あなた

えっ、!!なんか言った聡

聡(弟)
いいや言ってないよ
はやく家具買いに行こ
健人(兄)
そうだな
あなた

GO

プリ小説オーディオドラマ