第49話

15
1,410
2020/04/13 09:00
山田葉由
‥っ‥
山田葉由
はやくするよ
かなり怒ってる
ってことは
今日は山田の動きではないってことだよね
遠山沙羅
百瀬はなにしたいんだろう
徳太に気に入られたいって訳ならする意味あるのか‥
まぁ一応彼女だけどさぁ
っ‥!
山田に全部なすりつけるつもり‥?
ま、いいや




その日の放課後
武田裕翔
あの蒼葉さん
蒼葉亜美あおばあみ
え、は、はい
武田が話しかけてきた
武田裕翔
佐藤さんのことで、動いてるよね
もしくは動こうとしている
蒼葉亜美あおばあみ
もしそうだったらどうするの?
武田裕翔
手伝いたい。徳太と関わるのももう辞めたいし
まさかそんなことを言うとは
蒼葉亜美あおばあみ
蒼葉亜美あおばあみ
それじゃあ‥徳太の弱みでも教えてくれない?
知らなければ調べて欲しい
武田裕翔
武田裕翔
徳太が女遊びしてる理由なら知ってるよ
蒼葉亜美あおばあみ
それを教えてくれたらいいよ。
武田がもし言えば
徳太とのなにかの関係を捨てる必要がある
武田裕翔
それは
武田裕翔
山田が指示をしているんだ
蒼葉亜美あおばあみ
は‥
え、まってよ山田が本命でしょ
武田裕翔
そりゃ信じられないよな
武田裕翔
山田はこの学年の全員の女を落としたら
考えるって言ってるんだ
つまり山田と付き合うため‥
って、待って
私らも狙われるじゃん
武田裕翔
あとその次の狙ってる人は浜田さんと遠山さんなんだ。
二人に口止めをして青葉さんを狙うつもりだった
蒼葉亜美あおばあみ
てか、全員って不可能に近いでしょ。
付き合ってる人もいるわけだし
武田裕翔
だから俺を使って弱みを握ったりするんだ
蒼葉亜美あおばあみ
俺を使って‥?
蒼葉亜美あおばあみ
じゃあ武田も握られているの‥?
武田裕翔
うん、
武田裕翔
だけど、それは言えない。
俺は言えない
誰だって隠したいことがある
それにほぼ喋ったことない奴に言うのはとてもきついだろう
蒼葉亜美あおばあみ
わかった。いつか言える日があればぜひよろしくね
蒼葉亜美あおばあみ
あと、‥はい
蒼葉亜美あおばあみ
連絡先よ。徳太とかに私と連絡とっているのばれるのあんまりよくないでしょ。
だからこれでよろしく
武田裕翔
あぁ。
そういって教室を出た
え、誰かいた‥!?
ドアを開けたあと廊下で足音が聞こえた
蒼葉亜美あおばあみ
たまたまよね。部活もあるわけだし
聞かれてたらもう
仕方ない
今のところ1番気をつけるのは山田よ
山田の動きは気をつけた方がいい
あとはどうやって徳太を振るのかって感じだね
あ、メッセージだ
遠山沙羅
あのさ‥
蒼葉亜美あおばあみ
どした?
遠山沙羅
徳太頭おかしいの?
遠山沙羅
彼女いるくせに
蒼葉亜美あおばあみ
え、
蒼葉亜美あおばあみ
あー
蒼葉亜美あおばあみ
なるほどね。
遠山沙羅
え、知ってるの?
蒼葉亜美あおばあみ
ま、訳あって
遠山沙羅
あ、ちなみに断ったんだけど
徳太のことだから何があるかわからん
蒼葉亜美あおばあみ
やね
蒼葉亜美あおばあみ
きをつけて
ってことは舞が危ない感じかな
舞の性格的に
振れないし‥無理だよ
舞の様子から察しよう

プリ小説オーディオドラマ