第20話

19
4,346
2019/11/19 08:27
他のサイトで
愛を装う
てか、サイトでもAiとかやばいな。こいつ
アカウント
Aiです!最近ムカムカしてるんで‥笑
誰か遊んでくれませんか??
普通のじゃもう満足できないンダ♡
だから大人数でスリルのあることしたいナ♡
いい感じの文を投稿した
もう引っかかってるやんの
親について調べよう。とりあえず念のため


変装をして愛の家に行く
遠山伶奈
ここが‥愛の家かぁ
いたって普通のアパート


予想外


侵入すべき‥か?

危険だ。
すると中から
声が聞こえてくる
愛と‥愛のお父さんだろう
田辺愛
ごめんなさい!ごめんなさい!
何謝ってんだろう
愛のお父さん
なんで一位じゃないんだ!
取れるに決まってんだろ!
テストがそういえばあった‥ね
もともと勉強はできるから特に気にしてなかったけど
確か私は学年4位 クラス1位だったね
愛は学年5位クラス2位?
なんか焦ってたけどそう言うことか
田辺愛
ごめんなさい。頑張りが足りませんでした
こう言う親なら‥いじめの映像でも見せれば結構いいだろう
おまけにDVDと届けてあげよう
愛のお父さん
本当にお前はあの女とおんなじでなんにもできないな!
んー。あの女?一人っ子だし母親?
田辺愛
でも父さんには言われたくないクズ!
愛のお父さん
ふざけんな!
クズ‥?
田辺愛
真未に聞いたわよ!
愛のお父さん
真未‥‥?
田辺愛
知ってるの!真未との関係!
真未と関係がある‥?
誰かが出てこようとしてくる
逃げなきゃ

プリ小説オーディオドラマ