第42話

8
1,686
2020/03/15 08:27
遠山沙羅
あなたは
遠山沙羅
迷惑だと思ってるわよね
蒼葉亜美あおばあみ
そりゃ‥仕方ない‥よ
遠山沙羅
まぁ仕方ないわよね
あと‥もう今更だけれど
蒼葉亜美あおばあみ
うん
遠山沙羅
亜美って呼んでもいいかしら
蒼葉亜美あおばあみ
うん!いいよ!それじゃあ沙羅でいい?
遠山沙羅
ええ。
なんか遠山さんとこんな感じの会話なんて予想してなかったな
遠山沙羅
まぁ私は極力表には出ない。
亜美はすきに動いたら大丈夫よ。
最悪フォローはするから
心配をしなくていいと目で伝えているようだった
蒼葉亜美あおばあみ
そう、ありがとう
沙羅はくるりと向きを変え
遠山沙羅
それじゃあ
そう言って去って行った





そしてしばらくして
常盤萩斗ときわしゅうと
ごめん、聞いた
蒼葉亜美あおばあみ
え?
常盤萩斗ときわしゅうと
亜美がボールぶつかった理由とかいろいろ。
遠山さんが教えてくれたんだ。
聞いてないけど
蒼葉亜美あおばあみ
あ‥そう
常盤萩斗ときわしゅうと
まぁ俺が言っても意味ないだろうけどさ
そして真剣な眼差しで
常盤萩斗ときわしゅうと
無理するな。
そう言った
蒼葉亜美あおばあみ
うん、。
常盤萩斗ときわしゅうと
そろそろ塾だしごめんな
蒼葉亜美あおばあみ
うん。ありがと
萩斗は出て行った

とりあえず
遠山伶奈と遠山沙羅の関係だろうなぁ
今知るべきなのは。80%関係ないと思うけど
まぁとりあえず
調べるかぁ
「遠山沙羅 とおやまさら」
とかで検索をかける
「10件見つかりました」
10かぁ‥
SNSがメインかぁ
Yuna♡
沙羅と久しぶりに再開!
中学以来かなぁ‥??
小学校から仲良しさんだもんね。私と!
相変わらずのクールさ笑
顔可愛いいしほんとめっちゃすきな友達ぃ!
また愚痴とか聞いてなぁ♡
@Sara_×0916×
写真も一緒に乗せられていた
@Sara_×0916×を検索する
アイコンは黒猫だった
そしてユーザー名は遠山沙羅
よし、きた
でも大したものは上がってない
不定期に畳の部屋にいる黒猫の写真ぐらい
まぁ今度沙羅に遊びにいかしてもらったりでもしよっかな‥そしていいタイミングで遠山伶奈の名前を出す!とか‥
それより‥愛菜たちにメッセージ送らな

四人のグループメッセージをひらく
蒼葉亜美あおばあみ
愛菜ありがと!萩斗に伝えてくれたんやんな?
ほんまに感謝してる
坂村愛菜さかむらあいな
無事?急にね
西沢由那にしさわゆな
大丈夫だった‥?
坂村愛菜さかむらあいな
浜田さんが亜美ちゃんの友達ですか!?とか聞いてきた。S校舎急にきてさ
学科ごとに校舎違うからね
それよりなんで愛菜のところなんだろう
1番遠いのにね
坂村愛菜さかむらあいな
亜美が体育で倒れたとか言ってきて。
詳しい話聞いてそのあと萩斗くんに伝えたんだ。亜美のことだから萩斗くんに心配かけたくないって思いそうだし‥
あと、萩斗くんは多分そういうの言ってほしいんじゃないかなって思ったから
愛菜‥いろいろ考えてくれてたんだ
本当にいい友達もったな‥
蒼葉亜美あおばあみ
愛菜ありがと!私は大丈夫!
明日の昼退院するよ!
元気ですよ!
西沢由那にしさわゆな
よかった‥!
坂村愛菜さかむらあいな
ほんまに心配かけさせんなよ!
佐方未来凛さかたみくり
亜美は無理しがちだからねー。
ほんとにダメだよ
蒼葉亜美あおばあみ
由那も未来凛もありがとう!
また今度さがそう!
遠山伶奈を!
忘れてないだろうけど一応おくる
佐方未来凛さかたみくり
あ、そのことなんだけど
佐方未来凛さかたみくり
亜美、退院明日なんだよね
蒼葉亜美あおばあみ
そうだよ
なにがあったんだろ
佐方未来凛さかたみくり
それじゃあ17時にいつものカフェでいいかな?
伝えておきたいことがあるの
佐方未来凛さかたみくり
まぁ噂程度だけど
みんなの話もききたいし、
なんのことだろう
そのこと‥だから
遠山伶奈についてだけれど
何か見つけられたのかな
坂村愛菜さかむらあいな
Ok。また明日
西沢由那にしさわゆな
了解
遅れないようにするね
蒼葉亜美あおばあみ
了解です!

プリ小説オーディオドラマ