第31話

30
4,214
2020/01/21 07:28
最悪違っても‥殺して消してしまう
それでいいの
2-3教室
??
私の始めた物語は‥伶奈がピリオドを打つ。
なんて素晴らしいのかしらね。伶奈。
黒髪の女の子が振り向く
??
始めと最後は2-3で。伶奈の考えること‥やっぱり予想通りよ。
遠山伶奈
信じたくなかった
味方だって思ってた






















ねぇ。なんでなのかな
遠山伶奈
真未‥。
中野真未
いつ気づいたのかしら?
遠山伶奈
たまたまよ。
中野真未
まぁいいわ。最後の私からのお話ね
中野真未
赤田美佳を突き落としたのは。
リサ。町田リサよ
疑ってはいたけれど‥なぜよ
遠山伶奈
美佳を突き落としたのが‥?
中野真未
そう、トラブってたのよ。近くで見てて楽しかったわ。邪魔者が落ちてくれたって
美佳が落ちた。


邪魔者が落ちた
美佳は真未にとって邪魔者だった
遠山伶奈
美佳がなんで‥
中野真未
邪魔をするからよぉ。伶奈、忘れてるかもしれないけれど
遠山伶奈
忘れてるって‥
中野真未
ふふっ‥。
中野真未
私はね。伶奈のことが大好きなの。だから邪魔をする赤田美佳がウザかった。
中野真未
まぁクラスの権力者であった愛と血縁関係があるからなぁ
遠山伶奈
血縁関係?
中野真未
腹違いと言えばいいかしら?私の父が浮気してたのよ。今は別れて愛の父親だけれど
中野真未
それでね。愛にいったの。赤田美佳を潰してって。伶奈は帰ってくるって言ってたから信じてたわ。その前に赤田美佳を潰すだけでよかったんだから
遠山伶奈
あんたが殺したの‥?
中野真未
いや、私は愛にいっただけよ?
「赤田美佳を潰して」って
中野真未
これで邪魔者はいなくなった。伶奈の性格でわかってたのよ。伶奈は復讐をするって
遠山伶奈
ふざけないで!
中野真未
やばい‥やっぱり怒った姿も最高よ。伶奈
こいつ‥やばい‥
中野真未
あー最後に赤田美佳が死ぬ前のことを教えてあげるよ。

赤田美佳は町田リサに助けを求めた。
一番いじめから離れてたからでしょうけど。
でも町田リサは断った。
自分の立場のためでしょうね。
赤田美佳が必死に頼むから
抵抗したら町田リサは突き落としてしまったんだよぉ。町田リサはチョーカーを拾って行くし
もう笑うよ。
は‥ふざけんなよ。
遠山伶奈
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
中野真未
伶奈?そういうのも大好き。愛してる大好き大好き
中野真未
だけど、誰かの手で伶奈を失いたくないの
真未は近づいてくる
遠山伶奈
‥!?
私の首を掴んで押し倒す
遠山伶奈
中野真未
誰かに殺されるなら私が殺す
中野真未
苦しむ伶奈もきっと最高よ。
伶奈を失うのは辛いけれど
中野真未
私の愛を受け止めてくれないし仕方ないわよね
中野真未
別れろって言ったのに別れないしふざけないで!私だけの伶奈でいてよ!
抵抗が‥できない
遠山伶奈
ふ‥ざけ‥ない‥で‥
中野真未
さようなら。一生愛してる。大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。
真未‥そんなのだったの‥
私なんかした?真未を苦しめた?
そんなの知らなかったのよ
遠山伶奈
‥ぐ‥は‥っ
中野真未
ふふ最高よ。その表情
安心して伶奈。あなたが愛を突き落としていること。町田リサを燃やして殺したこと。まぁあとは事故なんだけれど原来夏を殺したこと。
あとは朱雀翔琉を押して車に轢かせたこと。
斎藤菜良羅を脅したこと。とか全部私がかわりに償うわ
中野真未
伶奈の代わりなんて死ぬことでもいいわよ
意識が朦朧する
真未の狂いに気づけてなかった‥それが悪かったのか‥
まだ半分ぐらい残ってたのに
真未と戦うのが早かった?
遠山伶奈
すると教室の扉がひらく
中野真未
誰!?
藤田
真未は反射的に首から手を離した
遠山伶奈
はぁ‥はぁ‥
そこには拳銃をもった藤田先生がいた
中野真未
先生、なにしてるの?拳銃ってお遊びですかぁ?
藤田
なにって俺は藤田先生ではない
遠山伶奈
は?
藤田
藤野先生の兄とでも言えばいいだろう
なに言ってんの!?瓜二つよ
藤田
ちなみに双子な
まぁどうでもいいんだけど
藤田は警察手帳を出した
中野真未
藤田
弟の藤田先生はクラスが荒れ果てて確か原の死んだあたりからかわりに俺が調査も含めて担任の代わりをしていた。
じゃああの時の違和感はそうだったのね
真未は逃げ出した
真未を追いかける
中野真未
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
屋上でずっと死ぬと言い続けている
藤田
仕方ない
藤田は真未の足に銃弾をかすめさせた
中野真未
ぎゃぁぁぁぁぃぁ
そして藤野は真未に手錠をつけた
中野真未
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
藤田
遠山。全部調査は済んでいる。署で話を聞く
は‥バレてたの‥
私は走り出した
つかまりたくない
でも‥
気づけば体が放り出されていた
遠山伶奈
‥!
飛び降りている‥んだ。これは
遠山伶奈
ごめんね。美佳‥終わらせられなくて。
遠山伶奈
真未に復讐できなくて
かなりの衝撃を
うけた
微かな意識はすぐ途切れてしまった

プリ小説オーディオドラマ