第50話

16
1,433
2020/05/12 09:00
翌日
あ、イライラしてるじゃん
徳太。
遠山沙羅
‥さっきからすっごい睨まれてる‥
ま、振ったもんなー
だって付き合いたいはずなのに無理なんだもんね
山田と付き合いたいってのが私にとっては意味深だけど
蒼葉亜美あおばあみ
あは、は。
舞に告ってたら
こっちかぁ
浜田舞
おはよ〜
あ‥普通そう
まだなのかな
まぁならいいや
ピコンッ
通知かぁ
佐方未来凛さかたみくり
えーとね。
佐方未来凛さかたみくり
実は◯◯中の名簿手に入れた
そして◯◯中の名簿を送ってきてた
佐方未来凛さかたみくり
心当たりあったら接触してね
坂村愛菜さかむらあいな
了解!
聞いたことないなぁ
◯◯中の生徒って生きにくいよね‥
名前ばれたりしたら
ってことはもしかして
名前を変えてる‥かもしれない
でも‥そんなの‥わかんないよね
蒼葉亜美あおばあみ
あっ!
朱雀さん!
遠山沙羅
は?どしたの
急にあっ!って言ったら怖いよね普通
蒼葉亜美あおばあみ
いや、なんかつい‥あは、は
遠山沙羅
疲れてるん‥?
蒼葉亜美あおばあみ
まぁそんなところ
遠山沙羅
そう
朱雀さんは遠くに探しに行ってるはずだし
メッセージは見るか微妙だなぁ
沙羅たちに電話すると言って中庭に向かう
そりゃその場でもいいけど
うるさいし聞こえないし
中庭は静かだから
蒼葉亜美あおばあみ
もしもし。蒼葉です
朱雀翔琉
蒼葉さん。どうしましたか?
蒼葉亜美あおばあみ
質問があるんだけれど。
◯◯中の生徒って名前ってそのままなの?
朱雀翔琉
あ、選べたんだよ。
2-3の生徒だけだけど手続きの関係で。
俺は変えてないけどみんなは結構変えてたなぁ
蒼葉亜美あおばあみ
変えた後の名前ってわかる?
朱雀翔琉
それはわからない。ごめんねそれじゃあ
電話が切れる
武田裕翔
あ、蒼葉さん
蒼葉亜美あおばあみ
な、な、なに!?
急に声かけられて驚いてしまった
武田裕翔
え、あ、え、ごめ
蒼葉亜美あおばあみ
びっくりしただけだよ。ごめん
武田裕翔
話ちょっと聞いちゃってて
武田裕翔
◯◯中がどしたの?
蒼葉亜美あおばあみ
実はね。
朱雀さんのことや遠山伶奈を探していることを言う
武田裕翔
遠山伶奈‥
蒼葉亜美あおばあみ
あ、知ってる?
武田裕翔
う、うん。
蒼葉亜美あおばあみ
子役だったもんなぁ。有名なんだろう
武田裕翔
ま、そ、そうだね。
遠山伶奈の出てた‥話とかよく‥みた気もする
チャイムそろそろなりそうだなぁ
蒼葉亜美あおばあみ
そろそろ、もどるけど
武田裕翔
う、うん。
落ち着きがないなぁ
蒼葉亜美あおばあみ
武田は何か知ってるのよかったら、教えてほしいけど
武田裕翔
し、しらない
蒼葉亜美あおばあみ
そう。それじゃあ
教室に戻る
ピコン‥
メッセージだ。
武田裕翔
今日浜田さんにだって。
つまり今日告るのか

プリ小説オーディオドラマ