第26話

25
4,114
2019/11/21 11:49
藤田
みんな、静かに聞いてくれ。
藤田
田辺愛と町田リサが死んだ。
死因などはなにもわかっていない。
もし、何か知っているのであれば話してくれ
藤田
あとみんなに関わる話だ。
2-3は学級閉鎖となる
まぁ3人目だからね、死んだのは
藤田
そしてみんなには他校に転向してもらう予定だ
他校に‥?大変ね。復讐がしにくくなる
あと7人も残ってるのに
藤田
そして今日はみんなには帰ってもらう。
中野真未
なんで‥ですか‥
藤田
中野、すまないな。
藤田
このクラスは危険と判断されたんだ
そりゃそうだろうけど
迷惑ねぇ
そして下校となった
遠山伶奈
翔琉。
朱雀翔琉
なに?
遠山伶奈
別々になっても‥よろしくね
朱雀翔琉
うん。
斎藤を潰そうかな
次は
みんなは最後かもしれないから連絡先を交換していたりした
遠山伶奈
みんな。連絡先教えてもらっていい?
私、連絡とったりするかもだから
そういえば簡単にもらえた
一軍の遠山伶奈には誰にも逆らえない
やり方は愛と同じだけど
あとは‥わざとこうしよう
みんなの前でわざと写真を落とす
愛と誰かのやつ
この中に居るはずだ。真犯人は
木村咲
‥?
金谷葉子
清水秋
‥?
園部由那
あ、
橋本奈菜
藤野流唯
なにこれ‥?
中野真未
落としたわよ
真未が拾う
反応的にはわかんないわ
園部、藤野あたり?
でも‥わかんない。美佳を嫌う意味あるのか?
君たちには

プリ小説オーディオドラマ