第43話

9
1,671
2020/03/14 09:00
カフェ
佐方未来凛さかたみくり
みんな揃ったね
蒼葉亜美あおばあみ
それで‥話って?
早速話題を振る
佐方未来凛さかたみくり
この前遠山沙羅って言ってたわよね
蒼葉亜美あおばあみ
そうだけれど
沙羅がどうしたの
佐方未来凛さかたみくり
私が調べたのは担当外かもしれないけれど。遠山沙羅について。だけど正直そんな凄いこととかではないんだけどね
ちなみに私は遠山伶奈について調べたのもあるから先に伶奈の方を
坂村愛菜さかむらあいな
佐方未来凛さかたみくり
遠山伶奈は◯◯中学校復讐事件の犯人。そして遠山大佑の娘。
西沢由那にしさわゆな
遠山大佑ってあの俳優の!?
確かに有名な俳優だ
イケてるおじさんみたいな人だけど今は
佐方未来凛さかたみくり
それで遠山大佑を調べたのよ。伶奈に繋がると思ったから。
そこで面白いことがわかったわ
蒼葉亜美あおばあみ
面白い‥?
佐方未来凛さかたみくり
不倫してたのよ
西沢由那にしさわゆな
あの!遠山大佑が!?
佐方未来凛さかたみくり
あ‥遠山紗倉だ。伶奈のお母さん
蒼葉亜美あおばあみ
それって‥
沙羅はもしかすると関係あるの‥
佐方未来凛さかたみくり
亜美の言ってた沙羅のほうを調べることにした。
わかったことは沙羅は◯☆中学校出身なだけよ
佐方未来凛さかたみくり
まぁ関係ないだろうけど。
遠山って結構いるからね
西沢由那にしさわゆな
そうだよ。遠山とか普通に聞くし
坂村愛菜さかむらあいな
ま、そうだといいんじゃない?
亜美も友達とかだろうしその方が
沙羅が関係あるって考えたくないもんなあ
坂村愛菜さかむらあいな
その、沙羅って人についてなにかしってる?
わたしはSNSについて伝えた
Yunaとかいうアカウントのことだけれど
佐方未来凛さかたみくり
それじゃあそのゆな?って人と会えればいいんだよね
坂村愛菜さかむらあいな
いやいや、かなり古い投稿見た感じ
結友菜っていうんだって
西沢由那にしさわゆな
それじゃあ結友菜をさがすんだね。
結友菜かぁ‥
初めて聞いた‥
メッセージアプリを開いて萩斗に結友菜を知らないか聞いておく
坂村愛菜さかむらあいな
ちなみにうちのコースは2クラスだけだし聞いたことはないな
西沢由那にしさわゆな
私は4クラスだからなぁ。
知ってる限りはいないな
佐方未来凛さかたみくり
私は2クラスだけやし‥聞いたことない
蒼葉亜美あおばあみ
私は5クラスだけど聞いたことはない
佐方未来凛さかたみくり
ってか
ハッとした感じで話す
佐方未来凛さかたみくり
中学以来なら同じ学校は99.9%ないじゃん‥
まぁ中学の友達にきくわ
西沢由那にしさわゆな
私、きける限りはきく!
坂村愛菜さかむらあいな
ん。私は孝太に頼んだりするわ
蒼葉亜美あおばあみ
私は‥
蒼葉亜美あおばあみ
沙羅に接触してみる
中学校聞けばいいや
坂村愛菜さかむらあいな
それじゃあ遠山沙羅はok。次に調べるのは
沙羅の次はなになんだろう
愛菜は深呼吸をしていう
坂村愛菜さかむらあいな
◯◯中学校に侵入して
名簿などを得る、じゃないかな
西沢由那にしさわゆな
え、‥
佐方未来凛さかたみくり
でも裏口とかしらないよ?
廃校となった今
簡単には入れない
坂村愛菜さかむらあいな
だーかーらー!
探したのじゃない
あ!あの人がいる
蒼葉亜美あおばあみ
朱雀翔琉!
朱雀さんなら知ってるはず
西沢由那にしさわゆな
そっか!

プリ小説オーディオドラマ