第11話

11
5,129
2020/01/20 14:58
翌日2-3は学級閉鎖となった
まぁ自殺だしおかしくない
でも今こそ
チャンスでは?
美佳の変装で動いたらみんな思い込むだろう



赤田美佳の復讐だと
次は植田真奈
2軍
犯罪かぁ‥
とりあえず指紋でも手に入れたい
町田リサ
もう次やる?
遠山伶奈
うん
このLINEも定期的に消しているけど
リサは残してたり
してないよね?
遠山伶奈
植田真奈。指紋とか髪の毛とか手に入れたい
町田リサ
なるほどねぇ。
町田リサ
画像から指紋取れるとかのソフトってあるらしいけど
遠山伶奈
あーなるほど探すわ
有料かぁ‥
まぁいい。
遠山伶奈
手に入れたよ
町田リサ
あとは指の写っている画像な。えーとこれが真奈っちのSNS
httpsー
遠山伶奈
ありがとう





んーとあったあった写真
植田真奈
新しいスパイクゲット!
結構高くて金欠ナウナウ
わざわざピースサインとは馬鹿
保存するのはなぜか抵抗があった
保存したことバレたら‥ねぇ
スクリーンショットをする
これなら大丈夫でしょ。
パソコンに無線でデーターを送る
よし指紋が作成できた。
そして色々いじって
リアルな指紋が作れることになった
家でつくれた
犯罪‥だけど
アリバイはできないよ。自宅待機だし。
そう言うところは真面目な人だから
親はどっちも働いてるらしいし
やりやすい
電話などされたらめんどいけど
家とは保証できないからねぇ
遠山伶奈
さて‥行きますかぁ
今回は一人で終わらせる
植田は陸上部
市内で一番強い学校の部長のところに向かう
そして刃物を出す
見た目も全て植田真奈だから。私は
そして植田真奈のライバルのスパイクを切り刻む
怪我を負わすのは‥かわいそうだし?
そしてパソコンで打った手紙を添えた


お前が消えれば私が一位だ。
さっさと消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ
植田真奈の指紋もつけて
刃物はそこら辺に捨てた
植田真奈の指紋からわかるだろう
ふふっ‥どうなんのやら


翌日
遠山伶奈
おはよう
町田リサ
おっはー!伶奈
田辺愛
おはよ
朱雀翔琉
伶奈ちゃん!おはよー!
あ、付き合ってたんだ
遠山伶奈
翔琉。おはよ
田辺愛
え、できてたんだ
遠山伶奈
あ、ごめんね。ついこのまえで
田辺愛
がんばってね
そして朝のホームルームで
黙祷をしたり
植田真奈
先生に植田真奈は呼び出された
そして窓の外から警察に連れて行かれているのを見つけた
完璧よ
町田リサ
、、
朱雀翔琉
あれ、真奈ちゃんだ
遠山伶奈
警察って不気味ね。
最近いろいろあるから‥怖いな
朱雀翔琉
大丈夫!俺がいるから
やっぱり簡単だ
遠山伶奈
ありがとう翔琉。
翔琉がいたら安心
町田リサ
もう、やめよ
田辺愛
リサ?
町田リサ
いや、なんでも
遠山伶奈
どしたのよ
慌ててしまったわ
次はそうね
先生ね

プリ小説オーディオドラマ