第4話

2
558
2018/06/06 23:50
ガリガリだよ…ほんとに。









それでもそんな農家の生活を続けて数年たったからな。





昔よりも筋肉質になってる気がした。
















痩せた、という言葉が嫌いな兄は自分の腕を見ながら「これでも割と筋肉ついたと思ったのにな〜」と少しばかり落ち込みを見せている。












「体重は?」



「56やったで、朝測ったら」















56キロ!?







私より10センチ近く高いのに56キロって…


















「やっぱり痩せすぎや」





「なんや?心配してくれてんのか?(笑)」








「妹なんやから当たり前やろ!」





















つい声を大きくしてしまうのはきっと兄を失うことへの恐怖から。










兄がいなくなったら私はきっと、生きていけない。

プリ小説オーディオドラマ