第9話

7
489
2018/06/06 23:56

ニュースで流れてる映像は想像もできへん勢いのもの。
















これがほんまに日本かって…。






ほんまに今現在こんなことになってんのかって疑うような映像が、キャスターの慌てた報道と共に流れてた。
















氾濫した水は勢いを増して建物や車なんかをなんの躊躇もなく流していく。












木や街灯も流されていく。














最大震度8もあったからなのかちょくちょく起きる余震で揺れている映像。






何年か前の関東大地震みたいな…それを彷彿とさせるような映像やった。


















(…頼むわ二人とも…無事でおってくれ、ほんまに頼むから…)














こんな映像を見せられて、そんなことしか願えへん、願うことしか出来へん自分に腹が立つ。

プリ小説オーディオドラマ