前の話
一覧へ
次の話

第42話

40
375
2018/08/21 07:40

しげは女の子が苦手。











ちょっと前にファンの女の子に家を特定されたりしてちょっと騒ぎになったから。




濵田さんを見てもすこし顔をしかめてる。
















「彼女、先日の地震の被害者のひとりやねん。」




「は!?え?何でこんなところにおんの」
















しげに事情を細かく話すと、さっきまでしかめていた顔とは打って変わって、今度は少しかわいそうなものを見るような目で見た。












「そんな目で見んといてあげて。彼女なりに頑張ってんねん。」
















同情の目は向けへんように俺自身も気をつけてるつもりやからこそ、そう言うと、しげは「あぁ…そうやな」と言うてくれた。

プリ小説オーディオドラマ