第3話

出勤・幼稚園 そして……
132
2018/06/29 13:37
神ちゃん
じゃあ、そろそろ行くなー!
あなた

あっ!もうそんな時間?

神ちゃん
そうやでー!
あなた

行ってらっしゃい!
きいつけてなー!

神ちゃん
おん!あなたも今日も頑張ってな!
いつも悪いなー!任せっきりで!
あなた

全然ええんよ!結構楽しいときもあるし!

神ちゃん
ならええけど…無料しちゃあかんよ!
あなた

わかっとる!ほな、はよいかんとおくれるで!

神ちゃん
あー!では行ってきまーす!
あなた

行ってらっしゃいー!

子供達
いってなっしゃい〜!!
神ちゃん
いってきます!
あなた

じゃあ、淳太・崇裕・照史幼稚園行くよー!

淳太
はぁ〜い!
崇裕
もういいでー!
照史
ちょいと!まってぇぇ〜!
淳太
何しとるん〜?
照史
もうへいきや〜!
あなた

大丈夫?忘れ物ない?

3人
にゃいー!
あなた

はーい!じゃあ行くよー!
大毅・流星・望ちょっぴり出てくるねー

3人
はぁーい!
ガチャ🚪
先生
3人ともおはようございます!
淳太
おはようごさいやす!
照史
おはようございましゅ!
崇裕
おはようございましゅ〜!
あなた

行ってらっしゃいー!

3人
いってきましゅ!
あなた

お願いします!

先生
はい!では、お預かりします!
よし!幼稚園組を送って!次は家のことだー
ガチャ🚪
大毅
みゃみゃ〜!(泣)
あなた

どうしたん?大毅?

大毅
あたまいたゃい〜!
あなた

えっ?ちょっとおでこさわるよ!
熱いなー!部屋いこう!

大毅
うん…
ピピッ💡
あなた

38.7、高いなー!大毅病院いくで!

大毅
びょういん?
あなた

そうや!

大毅をいったんベッドに寝かせ下に行き
あなた

流星、望病院いくで!だから着替えてき!

流星
びょういん?いくん〜?
なにゃなにゃそれぇ〜?
あなた

大毅が熱出したんよ!だから上行って着替えてき!

流星
はぁーい!
りゅーちぇーい!まってぇー
あなた

大毅!着替えようか!はい!バンザーイ!

大毅
はぁーい!
ガチャ🚪
あなた

えっ?

流星
きがえたんぢぇー!
あなた

オッケイ!ちょっと下でまってて!

流星
はぁーい!
あなた

じゃあ行くよ!大毅!

大毅を抱っこしていく!

プリ小説オーディオドラマ