第15話

続編4 結果は…?
76
2018/07/26 11:25
あなた

……ヒック(泣)……ヒック(泣)
どうしてなん?なんでよりによって今日なん!もういややわ!

ガチャ🚪
あなた

えっ?誰?

神ちゃん
あなた……
あなた

なんや智洋か……(泣)なんや?

神ちゃん
ごめんな!あなた!実はな……
あなた

いい!ききたない!

神ちゃん
聞いてや!
あなた

いやだ!

神ちゃん
あのなあの日実は花日に会ってたんや
あなた

花日……?

神ちゃん
そう花日や
あなた

花日ってあの綾瀬花日?

神ちゃん
そうや!
あなた

でもなんで花日には旦那さんがいるやん!

神ちゃん
だから浮気じゃなくて相談にのってもらったんよ
あなた

相談……?

神ちゃん
今日なんの日や!?
あなた

今日は私の誕生日

神ちゃん
そう!だからなにがいいか花日に相談にのってもらってたんよ!あなたの一番詳しいの
親友の花日ぐらいやろ!
あなた

そうやけど……

神ちゃん
でもごめんな!まぎわらしい行動して
あなた

もう大丈夫だよ!こっちこそごめんね!
怒って

神ちゃん
ううん!大丈夫よ!下いこうか
あなた

うん!

神ちゃん
でもさすがやな!
あなた

うん?なんで?

神ちゃん
俺が浮気したかもって思ってるときも子供達のことかんがえるんなんて
あなた

そうかな…?

神ちゃん
そうや!あなたはちゃんとお母さんや!
あなた

ありがとう!

ガチャ🚪
まぁまぁ〜
あなた

のぞむー!さっきはごめんね!

う〜ん?
神ちゃん
おぼえとらん?(笑)
照史
なぁなぁまぁまぁ〜
あなた

なんやー?

大毅
これ!見て!
あなた

うん?

崇裕
じゃ〜ん!
あなた

わー!すごーい!😊😆

大毅
ほんま?
あなた

うん!みんなが描いてくれたの?

淳太
そうや!どう?
あなた

ありがとう!

流星
うれしぃ〜?
あなた

うん!ありがとう😄😄

淳太
やった!
神ちゃん
よかったな!みんな!
全員
おん!
崇裕
ぱぁぱぁからわ〜?
神ちゃん
うん?
照史
よういしとるんしょぉ〜?
神ちゃん
してるよー!
大毅
なにあげるん?
神ちゃん
えー!見たいー?
全員
みたぁ〜い!
神ちゃん
しょうがないなー
ガサガサ
神ちゃん
はい!あなた!
あなた

えっ!ありがとう!開けていい?

神ちゃん
おん!ええよ!
ガサガサ
あなた

えっ!可愛いい!

神ちゃん
ほんま?
あなた

うん!ありがとう!😄😄

神ちゃん
っ!(///
淳太
ぱぁぱぁてれとるぅ〜
神ちゃん
うるさいわ!
大毅
ほんまやぁ〜
神ちゃん
もう!うるさいわ!
あなた

フフっありがとう!

神ちゃん
おん!
こうして私の最高の誕生日が終わりました!
これは花日にも感謝しなきゃね!
子供達の絵はとてもかわいかったです!
みんなそれぞれちがくて計6枚ですよ!
いっぱいもらいました!
あなた

フフっ!みんなありがとう!
そしてこれからもよろしくね!

全員
おん!
fin.

プリ小説オーディオドラマ