第29話

夏休み④
453
2018/08/30 00:20
そして当日
ホソク
ホソク
ヤッホーい海だー
ウギ
ウギ
ちょっと先輩はしゃぎすぎですよ笑
ウギ
ウギ
てか私たちも来てよかったの?
あなた
あなた
うん!みんなで楽しみたかったから!
ほかの先輩方が来れなくて寂しいけど笑
ウギ
ウギ
あなたは私だけでじゅうぶんでしょ!
あとジョンハンくん(ぼそっ)
あなた
あなた
オンニやめてー笑
ウギ
ウギ
あなたは本当に可愛いな!
イェリン
イェリン
おーい、ウギ先輩!あなたー!
ホソク先輩ー!着替えに行きますよー
ウギ
ウギ
はーい
先輩戻ってきて笑
ホソク
ホソク
おっけー!!!
あなた
あなた
よし、行きましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カセ
カセ
ねえ、変じゃない?
あなた
あなた
おお!カセっぽい!
イェリン
イェリン
似合ってる
ウギ
ウギ
うんうん!いい!
あなた
あなた
いや、そういうウギオンニも似合ってる❤️
ウギ
ウギ
可愛いあなたに褒めてもらっちゃった❤️
ウギ
ウギ
てかあなた露出激しいわね
襲われないように気をつけるんだよ?
どこまでもあなたに対して心配性なウギでした。
あなた
あなた
私なんかを襲う人なんていないよ笑
ウギ
ウギ
まぁ、とりあえず1人で行動はやめてね
これはあなただけじゃなくてほかの2人も!
イェリン
イェリン
はーい
カセ
カセ
はい
イェリン
イェリン
よし、行きましょ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウギ
ウギ
お待たせー!
ホソク
ホソク
お、遅かったな
💭ウギやばいな可愛すぎるやろー
デフィ
デフィ
💭ドキッ♡イェリンめちゃ可愛い
ジョンハン
ジョンハン
💭うわ!〇〇似合ってるすごく可愛い♡
さあ、ジョンハンは誰が可愛いと思ったのでしょう

プリ小説オーディオドラマ